スポンサーサイト


いっぱい遊んだ

こないだフレの皆(もう同じ党じゃないの)とごにゅった時にふざけるリュス君に
乗っかってしまったGlosver家門です、こんばんは。

プリクラ撮るチャラいカップル。

チャラい彼氏:うちのマス男。チャラい彼女:リュス君のフィオナちゃん(クレア)

ふざけて汚い加工してごめんなさい。
あと2人は別にカップルではありませんので、フィオナちゃんファンの人刃物を投げないでください

昨日は、チェスさんがオクルタに誘ってくれたので、あべさん、ウチの党首、私の4人で遠足しました。
盾ファイが足りなかったので、あべさんが盾ファイに変えるとログアウトしてちょっとすると
なんか残り三人とも回線切断して落とされました(´Д⊂ヽ
丁度お夕飯時だったので、ご飯後にリベンジ!を誓い合って一時解散。
腹が減っては戦は出来ませぬからな!
んで、満たされたところで出発しましたら。

ネクロシャーマンさんおりませんでした///orz///ズゥゥゥゥン

まあしょうがないんで、別のことして遊ぶことに。
私たち、まだ氷魔塔2Fに行った事がなかったので、
ちょいちょい集めた魔魂石を持ち寄り、氷魔塔へ行くことにしました。
今日はそんな氷魔塔のちょっと涼しげなSSを遠慮なく貼り付けることにします。
でも多いから追記に書くことにしたよ。





1Fは、あべさんが1人で二箇所に魔魂石を入れ、ゲートを開けてくれました。
ワープゲートで階段の方に移動したら、手厚い歓迎を受けまして壊滅したので、
mobは無視してみんなでダッシュで2Fへ。
そこでも手厚く歓迎され、なんとか落ち着いたところで、外を眺める。

やあ、綺麗だ。ふぶいてる。空の色の濃淡がステキだ。
090809-02.jpg

090809-03.jpg
シャンデリアがとても綺麗だったので、SS撮っちゃった。

090809-04.jpg
2FのMAP。D5に出てきた。

MOBを倒しつつ、ど真ん中にきた!!
090809-05.jpg
ノヴィアの封印やったとこだぁ~

090809-06.jpg
ボコボコにされる4家門。
全滅してピヨピヨたちが退いた後、そっと復活してもすごい勢いで奴らは戻ってくる。。。
嗅覚すごい。

あべさんがまたも代表で、魔魂石を入れに走ってくれたんだけど、
真ん中のクリスタルのどこがワープできるところかわからなくて、結局1回目は失敗した。
んで、もう一度挑戦することにしたんだけど、30分待たないと魔魂石をいれられないらしいので、
その間にシャワーをササッとすませてきたよ。

2回目の挑戦、半分死にながらも、ワープ成功!!
090809-07.jpg
右側に行けた!!
そして即ボコられて全滅。
090809-08.jpg

チェスさんがなかなかワープのワッカを見つけられなくて時間切れになったので、
今日はここまでにして、今度また挑戦するのです♪
確かにあの小ささと目立たなさはわからん!
私もドサクサで「・・・」って吹きだし見つけたですよ。

090809-09.jpg
こんなワッカ、なかなか見つけられないっつーの。

折角なので、ここのボス見ていこうと思って走った。
090809-10.jpg
ステータス撮るのも必死。ほら、右下でスカウト焦げてます。
防具がヘナチョコだから、ダメダメですね。

090809-11.jpg
ナマハゲとエルブリード様とお姉さま方。
マスターでも囲まれると即死なので、私がここで普通に狩りできるようになるのは
グランドマスターになってからなのかしらね。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

また1Fで魔魂石集めしようと4人で誓い合いました。
党を抜けても、一緒に遊べるお友達が出来たのは、本当に幸せです

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

no subject

おぉ!チャラカップルのプリクラ画像が見事に表現されている!!
お見事です!

ありがとう
あんま誉めたら調子にのるよ!
Secre

プロフィール

みまる

Author:みまる
GranadoEspada
*ラピスラズリ鯖
 家門名 Glosver
 所属党 Rouge党

トリネシアβ
*ミュゼの群れ

最近の記事

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2011

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

コピーライト

© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

