FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タコ党首現る

土曜日の午後、わたくしは、画面左端に出たアナウンスにわが目を疑いました。



え!?


きっとタコ党首はリボに行くと思い、信じられないけど移動してみた。
ああ、ちゃんとフレンドリストはオンラインになってる。


一体どういう風の吹き回しでしょうね?
タコ党首が失踪してからおよそ1年が経ってますよ。
一応LB立党記念日の4/26にインされてましたけども・・・
あのときに勇気を出してフレお願いしてよかったよ。


証拠写真。相変わらず卑猥です。

私は途中でご飯のため離席したので、さよならは言えませんでしたが、
きっとまた会えると信じています。
ブログかmixi(ニックネーム知らんけど)更新してくださいよ!




さて。感動のぼらさんとの対面を果たした夜。。
コロニー戦が盛り上がったら、上級秘密の寺院へ遠足しましょうという計画がありまして。
見事に盛り上がってましたので、いそいそと党の皆と、党首のお友達のZeroさんを拉致しつつ
お出かけしました。

ありがたいことに、赤い人がいなかったので、初めてここのボスとご対面です。

楽しかったです。一番欲しかったサンストーンもチョコチョコ落ちたし。
こういう機会がまたあれば、行きたいですね。PVキライだから、赤い人居たら帰る。


日曜日。
あまりに暇だったので、火の島3区に一人で遠足しました。
ベテラン手足? ええ。もちろん出ませんでしたとも。ホホホ。

噴火口への入り口近くに来ると、ダークケルベロスが居てたので、ちょっかい出してみた。
アタックしてふと思う。

ステータス知らんのに、勝てるのか!? 一応攻撃当たってるけど!

慌ててステータス確認するわたくし。

あ、何とかなりそう。オララララ~~と超ドーピングして頑張って倒しました。
ドロップは何と!!!

シャフトハンマーのレシピと、80ナックルでした☆




( ゚Д゚)




まぁ、私のドロップ運が悪いだけのことですよ。ドン( ゚д゚)マイ


んで、この後すぐに古代の英霊を相手にするのに飽きたので、
折角来たから噴火口内部を見学して帰ろうじゃないの、ということになり、中に入りました。
すると、背後に火の島への戻り矢印があったので、「あ、戻れるんだ~ヤッタネ」と見学後、
また少しだけ英霊狩ろうと思って火の島に戻りました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

なんで、火の島入り口に戻るの??
噴火口への入り口は3区なのに、なんで出口は入り口につながってるの!?
納得いかんぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

Secre

プロフィール

みまる

Author:みまる
GranadoEspada
*ラピスラズリ鯖
 家門名 Glosver
 所属党 Rouge党

トリネシアβ
*ミュゼの群れ

最近の記事

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2011

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

コピーライト

© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。