FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドロップを期待しながら狩をするのはつらい作業です

恐怖。


一本だし~と気楽に近づくと、すぐ後ろや横に生えたりして、
あっという間に四方を囲まれて瀕死となったりするから気をつけろ!


今日も些細ながらもグロスバー家門的重大事件をどーでもいい感じに紹介しています。




こないだ、この状態で動かなくなり、回線切断した。
ああ、薬品勿体無い。


ギガンテの浜辺でマス子とガルシアさんが禿げた。
ガルシアに右目がちゃんと有ってよかった。
マス子はスキンヘッドでも美しいね。三蔵できるよ、三蔵。
おまけは小さくて見えにくいけどグレイス。
髪の毛消えて、向こう透けてるし、帽子だけ浮いてるのさ。

土曜日に、凍てつく平原で狩りしてたら、エルモク様がいらっしゃいました。
アヴァランチェレブナントも倒せるし、「よし、ここはいっちょソロでエルモクを!」と
果敢に挑んで砕け散った図。

削れてない、ちみっとも削れてないよ・・・


そして今朝、早起きして放置~と思って魔の沼に行ったら、
大好きな放置ポイントにアングラさんがドドンといました。
そんな等身大の姿見せられたら、見てみぬ振りできないよね!
てことで、赤い沼のところに連れてって、対戦。
雑魚が来ないことがこんなに戦いやすいなんて。

それにしても、バフが二行に渡るなんてすげーな。

ドロップは史上最高にしょぼかったです。
(´;ω;`)ウッ…

昨日腐敗した大地で少し遊んだら、アメジストピース一個ゲットした。
MOBがせめてオレンジネームになるまで、記念においておく。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

ううー眠いw
会社のPCで最初から読んじゃいました^^
目がチカチカして涙が止まりません。
それは、笑いすぎたからでしょうか?

寝不足ですか~?

ええ!? 最初っからって、去年の3月くらいから!?
そ、それはありがとうございます。
お疲れ様でした~~!!

最初のほうは控えめなんだけど、党に入ってからだんだん変態じみた内容になっていってるのが、何ともいえません。

楽しんで頂けたなら幸いですが!
きっと変態の毒気にやられて目がチカチカなのですよ。
危ない危ない...
Secre

プロフィール

みまる

Author:みまる
GranadoEspada
*ラピスラズリ鯖
 家門名 Glosver
 所属党 Rouge党

トリネシアβ
*ミュゼの群れ

最近の記事

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2011

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

コピーライト

© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。