FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スワンプマーマンイーターさんとの出会い

メンテ後すぐインできたので、運がよかったら、マーマンイーターさんに会えるかな!と思っていそいそと日陰の沼で狩りしてました。
もちろん、文字集めやアングラさんとの出会いも意識しつつ。

今日の私は運がいい。
お初のマーマンイーターさんです!



いつもあべさんやチェスさんと一緒に大きいのを狩っているのですが、
今日はお二人ともいないので、ソロ討伐です。
まあできなかったら、トンズラすればいいか!と思ってちょっかい出しました。






思ったほど時間がかからずに倒せたのですが、ドロプがしょっぱい。
仕方ないね、ドロップ運は、限りなく悪いんですもの。私。


こんなステだった。



そんで、アングラさん沸くまで・・・とボーっとしてたら、他の人がアングラさんを連れて
横を通り過ぎていきましたとさ。


なんとなく諦めきれないので、魔の沼へ行きました。
そしたら、ラッキーなことにアングラさんが、グロスバー家門を待っていてくだすったのです。
魔の沼は雑魚で簡単に逝けるので、あんまりMOBがこなさそうなところへ連れて行き、
そこでシコシコ頑張りました。
すんごい時間かかった。大分かかった。

最近魔の沼の開拓碑でアングラクエ受けて、ようやく1体ゲット。

さすがに魔の沼のアングラさんは、豪快なドロップです。
龍の心臓のレシピはこないだ貰ったので、チップいっぱい出るといいなーと思ってたら、
大盤振る舞いしてくれました。うれしい(*´ェ`*)

そして、ドラゴンスレイヤーはチップとなり、二枚ゲットした100チプでレヴィアタンローブを
エンチャしたら、防御力+3とか悲しい結果になりましたとさ。
悔しいから絶対+12以上付けるまでがんばる。

またエンチャ破産しそう。

今日は大満足。一休み一休み。


テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

マーマンイーターだ!!すげぇ!!
おいら見たことないでごわすよ(*´ェ`*)

にしてもアングラよりドロップ悪い子とは・・・

運営も焦らしプレイが好きねぇ

そして昨日めでたく出会えたわけでございますね!
魔の沼のマーマンイーターは痛すぎますね、
首フリもスキルもだけど、何より雑魚が。

焦らしプレイも度が過ぎると困りますねぇ
Secre

プロフィール

みまる

Author:みまる
GranadoEspada
*ラピスラズリ鯖
 家門名 Glosver
 所属党 Rouge党

トリネシアβ
*ミュゼの群れ

最近の記事

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2011

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

コピーライト

© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。