FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅惑のビセンテリオくん

SSためまくっててエントリーは放置してたので、大変なことになっているグロスバー家門の
フェンタイブログへようこそ!

こないだのアップデートで、ビセンテリオ君を編入しました。
まだの人、ネタバレになるから続きは読まないように。
どうせ会話しか載ってないけどね!




ビセンテリオに話しかけると


はぅぁ! ビセンくんが話してる!!
それだけで鼻血が出そうになったり(危険人物)


そのため、舞い上がって途中SS撮り忘れていました。

ここでポゼライトニングの教本を要求された。
もちろん、あげるわよ、ビセン君のためなら!!とマスタールームへ走った。


教本を渡すと、一旦会話終わって、もう一回話しかけた。


ついにビセン君とくんずほぐれつの対決へ。
興奮しすぎて血圧急上昇!(超危険人物)


ステータス出すのにもたついてるうちに、ビセン君はアンドレセンセに「アッ───!」されました。


その後はもう会話オンリーでした。



明かされる真実(って、私だけ知らなかったのかもね)、そしてビセン君は意外に感激屋さんであることを発見し、ウハウハな私。
アンドレ先生と狩りに行ったら、いつの間にか先生とビセン君がいなくなっててどうにかなってるとか
そんなうわさが立ったって、私はビセン君が好きです。

でも。


後頭部くらいちゃんと作れ。
髪も薄いし、向こう側透けてるじゃないか。耳の上に小さな風穴開いてるぞ!!
2000HCも出させるんなら作りこんでくれよ、頼むから。
声がないのもあれだけど、表情も変わらないしね。つまらん。
唇の色も悪いし(関係ないか)

そういえば、責めるポーズがどうしたって「先生、来て!」でしたが、どういうことですか。
彼とアンドレ先生は公認ウホッですか、そうですか。

そんなのヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

アイヤー

公認なのかー。





おめっ

そんな気がするんだ。
Secre

プロフィール

みまる

Author:みまる
GranadoEspada
*ラピスラズリ鯖
 家門名 Glosver
 所属党 Rouge党

トリネシアβ
*ミュゼの群れ

最近の記事

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2011

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

コピーライト

© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。