FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとめエントリ

こんにちは、グロスバー家門です。
どうも、出勤が始まってから、ブログを書く気にならないですね。
妄想力の低下で。

ゲームにはほぼ毎日インして、あほエロい会話をし、無駄な意味不明SSを撮ったりしてますが。

お正月に、折角だから暖かいギガンテへリゾートに行きました。
何度も行ってますが、正直ジャンプするための島としか考えてませんでしたので、
いつもは海岸へわき目も振らず一直線。
今日はそうではなかったので、ふと、気づきました。


へぇ~、ギガンテ外郭って、こんなバフつくんだ~!
新しい発見です。あんま意味なさそうですが。




人が多かったので、チャンネル移動しようと思ったら、

できないんですね。orz
船着場へ戻れば移動できたんですが。


ギガンテ、海だというのにこの表示は一体。なぜ灰色なんだ!と毎回萎えてたわけですが、
スロウな私はようやく気づきました。
きっとウォーターエフェクトを低いにしているからだと!
ためしに中にしてみたら…



ウホー! 美しい浜辺ではないか!!
満足して低に戻そうとしたところ、「中」に設定したのに「高」に変わっていた。
システムのヤツ、勝手に変えんな。


折角リゾート地なのだから、と残っているHCで魚用水着を今頃買ってやった。

すっごいナンパそうでキモイ。

プールに沈ませて置いた。




ベテラン100%で羽を貰うのは早々に諦めていましたが、
エキスパを諦めたわけではないので、またチマチマとファイ太を育てることに。
-暁-さんに動物100%ついたピサロを貸して頂き、意気揚々とビアで狩してたんですが、
なんかカッコいいのに出会いました。


このユニークはノンアクティブだと教えてもらったので、攻撃せずに応援を待ってました。
この後、無謀にも応援人・アソさんと挑み、玉砕しましたが、いい思い出です。


アソさんに誘われて、死者の大地へやってきました。
うっすらとしか見えませんが、一応マジブルロンです。
白い人を迎えに来る時には、ニセブルロンでクエスト進めます。チキンなんで。

実際にこの月を見ると、本当に綺麗ですね。
あまりに暗くて見えないので、オプションでかなり明るくしてプレイし、
SS撮ってたんですが、SS自体にはオプションの色変更は反映されないんですね。


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
肉が半端に付いてる古代骸骨よりマシだけどね。





またも地下遺跡にレベル上げ巡業。

あれ? あとの育成君二人はどこへ行ったの??
答えは、後ろの壁の中です。


知らなかったの自分だけかもですが、この壁の中、入れるんですね~。
面白いから最近のお気に入りの場所です。
まあ、入ってたって、攻撃はされるんですが。わはは。


無駄に雪降らせて見た。


テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

Secre

プロフィール

みまる

Author:みまる
GranadoEspada
*ラピスラズリ鯖
 家門名 Glosver
 所属党 Rouge党

トリネシアβ
*ミュゼの群れ

最近の記事

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2011

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

コピーライト

© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。