

カペッツォロディペリッコロ

どうでもいいけど
カペッツォロディペリッコロって
「危険な乳首」って意味なんだね。

確かにね。スカ男が着ると危険だよね

何でそんな名前にしたんだ。いいけど。
今更こんな話題。そうですネタがないの。



最近、魚のエキスパスタンスなど手に入れまして育成してましたが、
スフィア高いでございますよ
弾丸補充する機械で買ったら900kとか取られて

(  Д ) ゚ ゚

ですよ。
面倒くさいけど、商人から買ってます。
あの計算も面倒だよね。弾丸も・・・なのでついつい隣の機械使っちゃうけど
楽々商人から買える方法あったら教えてください。

ちなみに私は
(32767-持ってる弾丸数)÷1個に入ってる弾丸数(ライフルバレットなら100)
で出てきた数字分商人から買って、残りの端数を機械買いです。
おかげでどの弾丸が何個入りか覚えましたが、
寝起きとか寝る前とかはよく間違えます。
ホンマめんどくさい。
持てる上限数32767とか端数なのは何なの。
もういっそ10万発くらい持たせてくれ~~

弾丸ボックスは勿論持ち歩いてますよ。
でも今時32767とかの数じゃ、一日放置できないじゃない。
特にフリントやアウトレイジだと。
スフィアも持たないしね!
こっちはそれだけじゃなくてクソ高いしね。
もーーーー。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

4トリ家族へ。

ミュゼの群れでは、長男が結婚して、どこかの群れへ婿入りしました。

7日の21時頃。

とても平日の午前8時~9時なんて、旅立ちを見守ることが出来ません(´;ω;`)ウッ…

8日帰宅後。
100109-01.jpg
やっぱりアイコンが1つ減ってる。
嬉しいようなさびしいような。
お嫁さんを送り出す両親の気持ちってこんなんなのかな?

100109-02.jpg
100109-03.jpg
長男が婿入り前に着ていた「スノーボンブルグハット赤」と「スノーベスト赤」は
巣箱へちゃんと返却されていました。
持って行ったらよかったのに。赤と白でめでたい色合いなのにな~

綺麗だけど寒々しいMAPに飽きてきたので、色の濃いAUTUMN PARKへ引っ越しました。
ちょっと毒々しい色なのであります。
周りの色濃すぎて、薄い色の体に顔が一部濃いウチのトリは、
顔が見えなくなる時がある。

100109-04.jpg
何気なく見ると両親がちゅーしているではないか!!
よく見たらくっついてないんだけど、良い雰囲気

お父さんが目瞑った!
100109-05.jpg
かわええ、かわええ!

お母さん、次の卵うんでおくれよ。
メスがいいな。

テーマ : TORINESIA(トリネシア)
ジャンル : オンラインゲーム

ロザリオめ!

風ソホがマスターになって、マーシャルアーツゲットして
闇エミカードをゲットするまでは、ウォーロックとスカウトの
新スタンスを取らないつもりでしたが、
さすがに風ソホ育成に飽きたので、思い立ってちょっとだけ
新スタンス上げ始めました。
ロミナのフリントが上がりきってないので、それと一緒に。

もう飽きてきました!!

ロザリオ、防御等級の欄があるんで、「+5にしたら等級上がる!」と思い、
ガチャでゲットしたバレロン粉投入して+5にしたら上がらないやん!
だまされた、勿体無いことした~~~

ガチャでは、RSFキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!と思ったら
闇エミカードでちゃぶ台ひっくり返したかったです。
カード、自力で取りたかった。。。いや取るけど、二枚もカードいらんしさ
なんか一気にやる気失せたよ。

やるけど。
文句言いつつやるけど。

リサコス二つも当たって、売れそうにないので、一つくらいは自分で使おうと
リサを作りました。
一回作ったけど、バラック空きなくなって消したんだわさ
初期レベルのままだったし。
コス可愛かったので、100までは育ててみようかな。
闇エミ用においてたバラック増量許可証使っちゃった☆彡

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとうございます。

近頃めっきりインする時間が減りました、
あけましておめでとうございます、Glosver家門です。

なんかフェイスタイプ変更支援兵がいたので、
かねてより変更してみたかった魚男の顔を変えました。
10kFeso高い!


ワイルド・・・
あと唇つやつやしてる。血色いいし。

Lv98だけど、この先育てる自信ないやHAHAHA

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

結婚キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

久々にインしたら、長男が結婚ですと!!?

やるな、コロン。
しかしなんか、物つかめなくなってるんですけど。
一応不具合メール出したけど・・・母親もつかめなくなってたよ(;゚Д゚)

100101-02.jpg
こんなメッセージでました。
うちの子は婿入りするっぽいですね。
寂しくなるけど、幸せになりな。
できれば長女か次男、どっちかの相手はこっちに来て欲しい。
全部出て行ったら寂しいもん。。

100101-03.jpg
ハートだしてる

100101-04.jpg
記念にプロフィール保存。

お嫁さん別嬪だといいな~

テーマ : TORINESIA(トリネシア)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みまる

Author:みまる
GranadoEspada
*ラピスラズリ鯖
 家門名 Glosver
 所属党 Rouge党

トリネシアβ
*ミュゼの群れ

最近の記事

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2011

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

コピーライト

© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

