

ためすぎてわけわからn

ずっとSS撮りためてたのを見たら、何がしたかったのか分からないSSが
もっさり貯まっていました、こんにちはGlosver家門です。
ゆるゆる遊んでます。
昨日スルーする予定のインペリアルホイール、ついやってしまって。
ガブリエラ並んでるの3回来て、全部ボンネットヘアーでした(´ぅω;`)
初日に党首がイッジおらんからって譲ってくれたのでいらなかったのに・・・

これとか意味不明


以前はよくデビルバレーだったかの木が、赤い箱になってたりしましたが
こんなデカイエラーマーク初めてみましたので記念に。
091129-02.jpg
コインブラでテクスチャおかしくなって地面がヌネズよりマシですけど、
一瞬PC壊れたかと焦りました。
まずこの赤色が心を惑わせるね。

どこかの家門さんのコッコ。かわゆすぎる。
091129-03.jpg
首のメダル?の模様は、コッコの顔なのかな?
古くからやってる家門にもコッコくれ。

今更では有りますが、実は愛する千恵蔵がマスターになってました。
091129-04.jpg
星座槍スタンス希望。
てかさ、大剣使えるキャラなのに、なんでハンギングないのさ!(ノД`)シクシク

千恵蔵つながりでナイゾウの話なんですが、GE関係ないんだけど、
会社の自分が入る前のリース契約書見てたら、
PC関係のナイゾウが全部「内臓」になってた。臓器かよ。
バックアップがパックアップとかなってるし、このリース会社何なのw
うちの担当者もちゃんとチェックしてよ。。
でも、内蔵を内臓ってしちゃうミス、結構多いらしいね。



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

娘はかわいいのだ

こないだ生まれた娘も1人で素材運びできるようになってました。
ピンクのお洋服作って着せたらかわいすぎだ


この衣装、ママンに着せたらあんまり似合わなかった。
なんでだ・・・?
まあいいや、ママンはハロウィンドレスがよく似合ってるからね♪

テーマ : TORINESIA(トリネシア)
ジャンル : オンラインゲーム

2羽目 孵化した!

ブドウを求めて引っ越してきたら、近くで卵を抱いたお父さんがポツンといました。

ピンクもかわいいな~♪

さて、そんな引越し族のミュゼ家ですが、今日の午前2時ごろ、
2羽目が孵化しました。
深夜2時とか起きてられないので、朝にチェック!

091122-02.jpg
おお。アイコンが4つになった!
どうやらお母さんの尻尾に隠れていて見えません。
雛にログインして手前に移動。

091122-03.jpg
かわいい・・・(*´ェ`*)
頭と手の色と尻尾の形は同じだけど、胴体とクチバシが違う。
兄は全部両親と同じだったのだけど。でもかわいいから(゚ε゚)キニシナイ!!
卵ができた日に、「今度は女の子がいいな~」ってつぶやいた成果か((ヾノ・∀・`)ナイナイ)、
女の子でした!

早速お洋服着せた。
091122-04.jpg
これは鳴いて甘えてるのかな、かわいい。
可愛すぎる

テーマ : TORINESIA(トリネシア)
ジャンル : オンラインゲーム

割れないのかな

巣箱の周りの黄色いイチゴがなくなってきたので、
一杯散らばってる場所にお引越ししました。
お父さんが卵をあっためてるので、運ばせようと思ってお父さんにログインしたら、
卵がない!!!

焦ってお母さんにインしたら、卵つかんで飛んでました(*´ェ`*)


んで観察してたら巣箱の近くまで来て、卵を・・・
091115-04.jpg
子供もびっくりの荒技です。
地面に落ちてもびくともせず。ダチョウの卵みたいに丈夫なのね。
しばらくしたらお父さん飛んできて、ササッと卵を抱きました。

それにしても、体の大きさに比べて、卵でかいね。

テーマ : TORINESIA(トリネシア)
ジャンル : オンラインゲーム

2羽目きた~


待望の2羽目の卵!! たぶん、昨日産卵済。
長男コロンの卵はベージュ色だったけど、今度は黒っぽい。
どんな子がでてくるのかな
女の子が良いなぁ~~
だって女の子の方が、お洋服たくさん種類あるし!

091115-02.jpg
生まれるまで一週間なのかな?

最近、砂漠で素材を集めるのに飽きたので、また森に戻ってきたのですが、
赤いイチゴとブドウと黄色いイチゴを集めようと思ったのに
赤いイチゴがあまり落ちてない。なぜに?
なのに黄色いイチゴは一杯落ちてるので、黄色イチゴをたくさん集めたら
ブドウ集めて、それから赤いイチゴを探そうかな。
モモとかきのことか、松ぼっくりとかもほしいな。
9999になった素材って、砂漠に落ちてる岩みたいなやつだけだよ。

愛着わいてきたから、このままずっとベータだといいのに・・・
正式だとデータ消えちゃうしね。


話は他のMMOになりますが、AIKAオンラインのクローズドベータに応募したら当たったので、
一日目にやってきたけど、合わなかった(続けていきたいとおもわない)のでやめました。
グラナドもトリネシアも、最初は上手く操作できなくてイライラしたけど面白くて続けてるし、
やっぱりいくら世間的に出来が良かったとしても、合わないのは続けられないのですね。

グラフィックが綺麗だったので残念だけど・・・つか、mapのつくりとか、街中の見た目とか、
他のMMOと同じに見える。そんな数やったわけじゃないし、続かなかったけど。
やっぱグラナドが一番合ってるんだ、自分には。

テーマ : TORINESIA(トリネシア)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みまる

Author:みまる
GranadoEspada
*ラピスラズリ鯖
 家門名 Glosver
 所属党 Rouge党

トリネシアβ
*ミュゼの群れ

最近の記事

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2011

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

コピーライト

© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

