

ハロウィンイベントのこと忘れてたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

こんにちは。特に忙しいわけでもないけど、ログインしてませんでしたトリネシア。
久々に入ってみたらなんか新しいエリア増えてるし。
ああ、ハロウィンイベントのこと、すっかり忘れてたよ!

ちなみに、ある日のミュゼ家。家族寄り添ってて(・∀・)イイ!!


そんなわけで、AUTUMN PARKへお引越しです。
地味に祭り好きなんで・・・(*´ェ`*)

↓毒キノコとAUTUMN PARKの色合いと、鳥の色。なんだか毒々しいけど(・ε・)キニシナイ!!
091024-02.jpg

イベント始まって1週間経つし、もうみんな拾い集め終わって家具やお洋服作り終えて
まったりしてるのかな。
結構落ちてるので拾い捲り、とりあえず作れるのだけ作ってみた。
091024-03.jpg
ハロウィンカラーなミュゼ家。
お父さんだけ普通の格好なのは、素材がまだ集まってないから!
大体お父さんって、どの家でも後回しだよね(´Д⊂ヽ

091024-04.jpg
子供はお化けのお洋服にしてみた。
この巣箱の前に置いたいす、オレンジ色のはずなのに茶色にしか見えない。
もっとオレンジがいい。

かぼちゃのランタンが光っててかわいい。
一番大きいランタンも早く作りたいな。
そしてイバラはどこに落ちているのか。。。蜘蛛の糸が貯まったら探しに行こう。
あと毒キノコとかぼちゃが、11/2には拾えなくなるそうなので、
頑張って拾わないと! イバラよりそっち優先かな。

テーマ : TORINESIA(トリネシア)
ジャンル : オンラインゲーム

聖魔水クエスト

覚悟を決めて、昨晩、聖魔水クエストに挑んできたGlosver家門です、こんばんは。
マスケ・魚・スカでいきました。

ナルテックスの聖魔水の泉のトコ行くと、選択肢が「このまま探索を続ける」と
「すぐにパンファルロのところへいく」しかなかったので、
ドキドキしながらパンファルロのところへ行くをクリックしたら、
聖魔水のミッションに飛ばされました。ε-(´∀`*)ホッ

入ってオルテガに見つかったとき、等級がガッと下がって、
その1回目のミッションは失敗するものだってわかってたのに、
忘れてしまって、必死に戦い(等級下がったのも気づいてないし)、
魚が死んで「リサする暇なんてない~~~!」とソウルクリスタルを使ったりしました。
途中で「あ、これ失敗していいんだった!」と思い出し、全滅してアンドレんトコ行きました。

ほんで本気の対決なわけですが、もう二度とやりたくないのが感想です。
敵の等級64とか! 67とか! 地味に周りの蜘蛛やらセルベラが邪魔とか!
正気に戻ったオルテガがかっこいいとか!!
スカのヒールもバフも、そんな暇ない、POT連打で良い、むしろ攻撃力ほしい!
と、スカをアルニスに変更。オクルタダンジョン以上にスカが不要だった。

必死にオルテガ倒して、よし、回転刃抜けるぜ~と無防備に突っ込んで
危うく全滅しかけました☆
スカが回転刃の中で焦げてて、どうしよっかな~て途方にくれてたら、
なんか「!」フラグ立ってる人(正気のオルテガ)がいることに気づき、
話しかけたら回転刃が消えました。
ソウルクリスタルでスカを起こして、バフかけなおしてユルゲンに突っ込んでいって
再度「なんで素直にファイターにしなかったんやろう@(´・ェ・`)@」状態に陥り、
動けなくなる変なスキルと、動き回るユルゲンにイライラしつつ、
残り時間20分切った頃には絶望感が漂い始め、もうやめてしまいたかった。
魚のチェインライトニングの与ダメ563とか('・c_,・` )プッて感じ。
ライトニングだと何とか5000超えだったので、ライトニング連打でした・・・

そんなこんなでなんとかまあ、クリアしましたけども、もうやりたくない。

残り時間37秒!! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ガルシアの、ノヴィアの封印より大変だったわ~
POT使用にクールタイムはいるとかって聞いたけど、あれはPVPの時だけの仕様変更かな。
全部にクールタイム入るんだったら、この先のクエスト、無理やわ。

つっかさ、最近ミッションクリアってなるまで、時間かかりすぎじゃない?
1分以上待たされた気がするんだけど、気のせいなのかしらん。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえずルー・大柴いれといた。

なんかよく分からないなりに、リボルドウェへルー・大柴に会いに来ました、
いつものGlosver家門です。こんばんは。

091006-01.jpg
プットインしますします!
毎度のこと、テクスチャ低くしてて、綺麗なSSじゃなくて申し訳ない。

混み混みの採石場で、珍しく人ごみに揉まれながらも、
タルトとカッパーピースを50個ずつ集めてゲットしました。

091006-02.jpg

早速、地下遺跡で育成しているわけですが、すげーキモイもんを見てしまいました。
続きをよむをクリックする前に、深呼吸して気を確かに持ってください。
私はまだ全身がかゆいです。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

お引越しだ~

景色に飽きてきたのと、素材もちょっと貯まったので
砂漠へお引越しすることにしました。


森の中のミュゼ家のメモリーを残そう。
子供が木の上に止まっててかわいい!

お引越し途中にスフィンクスの骨肉見つけたから、つい降りて収集です。
091004-02.jpg
デカイぜ

ナミテキウムって言うのがほしかったので、砂漠の上のほうにしました。
赤いが新しいお家の場所です
もう少し右上のほうがたくさんあるのかな。
091004-03.jpg
シマシマパラソルを作りたいのだけど、綿毛が足りないので、
それを集めるために一旦ココに落ち着いて、500gくらいは貯めたいかな~
ついでに砂アロエも集める。
その次にナミテキウムとミミックの骨肉を集めたい。

最近知ったのですが、表情出すことできるんですね!

泣いて
091004-04.jpg

笑って
091004-05.jpg

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
091004-06.jpg

なんでやねん!
091004-07.jpg

ええのぅ。

テーマ : TORINESIA(トリネシア)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みまる

Author:みまる
GranadoEspada
*ラピスラズリ鯖
 家門名 Glosver
 所属党 Rouge党

トリネシアβ
*ミュゼの群れ

最近の記事

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2011

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

コピーライト

© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

