

生まれてた

散歩中に見つけた、羨ましすぎる光景。

素材がいっぱいいるので、一個作るのも大変なのにすごい!!

昨日の昼頃孵化予定で、当然見られるわけないので、帰ってきたからログインするのが
すっごい楽しみでした。
インすると、トリアイコンが3つに増えてたよ。やった~!
お父さんのトサカより若干色が薄いトサカ(オスだった!)のアイコンをクリックしたら・・・

090930-02.jpg
なんか飛んでる。

090930-03.jpg
か、かわええ・・・何ぞこの小さいの(右のほう)

090930-04.jpg
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
両親と全く同じ色模様にクチバシの形ですね。
トサカの色は、成長すると濃くなるのかな。

090930-05.jpg
マリンルックにしてみた。可愛いけどちょっとイメージと違った。
男の子だけど、わざとピンクです。お父さんとおそろいの色。

090930-06.jpg
小さくて見難いけど、走った後よく転びます。。。かわええ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

090930-07.jpg
ポシェットに変えてみた。幼稚園の制服みたい。
なんで、お洋服とカバンを重ねられないんだろう??
かわいいから良いけど!
名前は、コロンにしました







テーマ : TORINESIA(トリネシア)
ジャンル : オンラインゲーム

まさか逢引!?

トリの様子を見に行ってメスにログインしたら
よそのオスのすごい近くにいた。



おされじゃないか、このオス!!
色合いが実に良い。

いくらかっこよくても貴女のだんな様はグランファンですよ。
いくらグランファンて名前の意味が「でけーとさか」でも、愛想尽かしちゃダメですよ。
アネラ(Anela)はハワイ語で「天使」って意味らしいです。
雑貨ショップでAnelaって名前の石鹸があって「かわいい響き」と思って購入したのですが、
その箱だったか、チラシだったかに書いてた。
それからなんとなく、かわいい女の子にはアネラってつけてしまいます。

テーマ : TORINESIA(トリネシア)
ジャンル : オンラインゲーム

産卵済みだけでなく抱卵しとる・・・!!

朝からインしてなかったのでトリネシアにインしたら、
卵産んじゃってたばかりか、オスが卵を抱いてるんです!!


たまに卵こすってるの。

か・・・かわいい・・・!

卵、ベージュ色ですね。どんな雛なんだろう、楽しみだjumee☆excite1b
167時間ってことは、一週間後には産まれるのか。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

どうでもいいんだけど、トサカがさ・・・なんで帽子の上に生えてるのかな。
邪魔だから、トサカなしの子にしたら良かったかな。

テーマ : TORINESIA(トリネシア)
ジャンル : オンラインゲーム

久々にグラナドの話題でも。

トリネシアに没頭しすぎて、パソコン酔いしたGlosver家門です。こんばんは。
肩というか首筋がカチカチに凝ってキモチ悪いです。

この間、ついにスカウトのディグニットコスを作ることが出来ました。


カッコイイ・・・ッ!!

レッドクロスピースが32枚ほどしかなかったので、休みの日に昼エラクで2~3時間狩をして
なんとか50枚にしました。
昼エラクなんて休みの日じゃないといけない(´Д⊂ヽ
そんでもルーンは出ないけど・・・ナンダイナンダイ

090921-02.jpg
走る姿もかっこいいので、SSに収めました。

このコスのドコがかっこいいって、最大のアピールポイントはやはり

090921-03.jpg

「ケツ」でしょう。
見えそうで見えないトコ。スカ男はこの引き締まったケツ美あってこそです。

すんません、久々にHentai臭出しちゃいました。


続きはHentai臭は出してないので安心してください。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

なんというか、トキメキますな

奥さんが産卵準備でうずくまってるので、旦那さんは素材集めにいそしんでます。


デカイ素材が好き。

090920-04.jpg
でかすぎてなかなか飛び上がれない。

090920-05.jpg
大きなさとと-モモ発見!

090920-06.jpg
近くに同じくらいの見つけて迷い、持ってるのにしておいた。

090920-07.jpg
着替えてみた。シルクハットとシマシマネクタイ。ピンクが似合う ステキ。
近くに同じコーディネートの旦那さんがいた


夜になるとすごく重いので、画質を低にしたら可愛くなくなった。
090920-08.jpg
ss撮るときだけ高にしよう。
あ、奥さんもお洋服をワンピースからレースケープに変えました



テーマ : TORINESIA(トリネシア)
ジャンル : オンラインゲーム

産卵だとぉ~~~!?

090920-01.jpg

ヘルプを読んで、いろいろ勉強してたら、名前を表示できるとかあって、
ためしにやってみたら「産卵たまごまで60時間」とか出てきた!!


いつの間に・・・!?

どんな卵なんだろう、んで、どんな雛がアップロードファイル誕生するんでしょう!
むっちゃワクワクする~~~

群れの名前は「ミュゼ」
オスは「グランファン」
メスは「アネラ」です。

トリの詳細を見ると、家計図が準備中ながらあるし、
飛んで素材集めしてると、小さいトリさんがいて、子供が出来ることは感づいてたけど
こんな早く産卵準備に入るとは思わなかった。

なんかね、素材のお肉の名前がオモロいですよ。
090920-02.jpg

ミミックの肉がねぇ。。。なかなか見つからなくて。
あと、きのこしいたけみたいなのも欲しいんですが、どこに生えてるやら。
今日もまた飛び回ります。

テーマ : TORINESIA(トリネシア)
ジャンル : オンラインゲーム

トリネシア始めました

今日、育成ゲームを探してて発見した「トリネシア」

よくわかんないけど、「鳥」パラダイス!!
鳥好きの私にはたまらんゲームではないですか。

よく分からないままに自分の鳥作って
操作も良く分からないけどそれなりに動かせるようになってきて
今日はMAP全土を巣箱もって飛び回り、いろいろと素材を集めて
お洋服や家具を作りました。

砂地と森?があるんだけど、森のほうが色合いが好きなので、
森に住処を決めて、家具並べてみた。

090919-01.jpg
なんか、メスがうずくまってるんですけど、寝てるんですかね。目開いてるけど。
ここに、チェスととか、ツボとか置いてみたいです。
メスのワンピース、赤にしたら良かったな・・・

テーマ : TORINESIA(トリネシア)
ジャンル : オンラインゲーム

---------- 終了 -----------

今最も熱いと噂のビンゴイベント、なんとか終わりました。
こんばんは、いつものGlosver家門です。
マスターシートを選んだうちの党首は、12ラインそろえることが出来るのでしょうか。

出来たら、メガタルトを200個上げようと思います(200個もあったかな)

無題2


全部そろって高級宝石3種を頂いたので、龍の心臓作って、ナルのクレセント作ろうかな。
100チップ貯めてたの使ってしまったから、集めなくちゃだけど!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

( ゚д゚)ビンゴー

急に予定外の育成をすることになって、戸惑い気味のGlosver家門です、
どうもこんばんは。
難易度は、エキスパを選択しました。

Glosverさんちは、こんなビンゴカード。
( ゚д゚)ビンゴー

ジャックはカードがあるので編入できるとして(イベント終わればすぐ消すけど)、
ブルーニとパンファルロも別に「ベテランならまあいっか」くらいで。

問題はウィザードですよ、奥さん・・・!

エキスパってあなた・・・
将来的にはマスターにする予定ではありましたが、優先順位は最後の方で、
どうしてアレハンドロエキスパではなかったのか!!
非常に残念です。

頑張って、wiz男エキスパにします。
コスガチャでwiz男のコスでも出ればモチベ上がったけど、
wiz子さんのだったし。。。wiz子さんもうちにはいるけど、
赤いドレスとかあるしな。。。
ホントいうとスカ男の赤いコスが欲しかったんだけどさ。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず

なんとかミフユ編入を終えたGlosver家門です、こんばんは。
今日のエントリーはただの報告です


放置用に画質最低にしてるから服の模様とか意味不明ですね。
ベテランにしたので、時期が来たら育成にかかろうと思います。

あと、ついにナルがマスターになりました。嬉しい。
筋力100にしてみた。
090905-02.jpg
マスターになったら、32等級のクレセント作る!と言いましたが、まだ作ってません。
100チップは50枚集まったんだけどね。もう少ししたら。
こういうのは、作りたい時が作り時です!!たぶん。


天上のセデクレムで開拓碑に行ったら、ジャイアントキーパーいた。
教われないけど、間違ってクリックしないように慎重に行動しました。
でかい、こわい。Lv.130ってなにさ
090905-03.jpg

ブルゴーニュ宮殿で。
090905-04.jpg
マリオの置き土産がこんなトコにあったので、壁越しに恐る恐る傍まで行ってみた。
爆発しなかった。
ココで爆発して焦げて、レジェンドを作るはずだったのにな。


ミフユ育成中。
ジャバーウォックへの与ダメが「666」なので、特別な意味はないけどSS撮ってみた。
090905-05.jpg

銃剣を剣のように扱うまちゅお、(・∀・)カコイイ!!
090905-06.jpg

これはなに?
090905-07.jpg

なんとなく強化したwizルブが+7になったので、マーケットに出してみたら、
10秒くらいで売れて、噴いた。
090905-08.jpg
買ってくれた人、ありがとう~

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みまる

Author:みまる
GranadoEspada
*ラピスラズリ鯖
 家門名 Glosver
 所属党 Rouge党

トリネシアβ
*ミュゼの群れ

最近の記事

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2011

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

コピーライト

© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

