

いっぱい遊んだ

こないだフレの皆(もう同じ党じゃないの)とごにゅった時にふざけるリュス君に
乗っかってしまったGlosver家門です、こんばんは。

プリクラ撮るチャラいカップル。

チャラい彼氏:うちのマス男。チャラい彼女:リュス君のフィオナちゃん(クレア)

ふざけて汚い加工してごめんなさい。
あと2人は別にカップルではありませんので、フィオナちゃんファンの人刃物を投げないでください

昨日は、チェスさんがオクルタに誘ってくれたので、あべさん、ウチの党首、私の4人で遠足しました。
盾ファイが足りなかったので、あべさんが盾ファイに変えるとログアウトしてちょっとすると
なんか残り三人とも回線切断して落とされました(´Д⊂ヽ
丁度お夕飯時だったので、ご飯後にリベンジ!を誓い合って一時解散。
腹が減っては戦は出来ませぬからな!
んで、満たされたところで出発しましたら。

ネクロシャーマンさんおりませんでした///orz///ズゥゥゥゥン

まあしょうがないんで、別のことして遊ぶことに。
私たち、まだ氷魔塔2Fに行った事がなかったので、
ちょいちょい集めた魔魂石を持ち寄り、氷魔塔へ行くことにしました。
今日はそんな氷魔塔のちょっと涼しげなSSを遠慮なく貼り付けることにします。
でも多いから追記に書くことにしたよ。



続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

まあ期待はしない

こんばんは、ミフユ編入クエストでアイテム収集を選びました、Glosver家門です。
党首と一緒にSQ放置してます。

今日は、タウラスの顔が可愛いことを発見しました。

え? こんなでかでかと載せなくていい?

さまよう兵のステ。すぐ消えるので、Altキー押したまま待ち構えた。
なかなか現れなくてちょっと泣いた。
090805-02.jpg

一回の攻撃で1しかダメージを与えません。
面倒だから一撃で倒せるようにしなさいよ~

昼間はパソコン電源切ってるんで、今こんなけ。
090805-03.jpg

間に合ってもあわなくても、どっちゃでもいいよ。
ミフユより、千恵蔵のほうが可愛いんだもん。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

どこらへんが上級なの



28日に行ってきました、亡者の部屋上級なやつ。
党首が鍵を作ったということで、一緒に骨D 3Fの最奥まで遠足しました。
ついて「さあはいろう!」ってゲートが開くのを待ってたら党首が消えた。

・・・・・・どうやら上級の亡者の部屋は、鍵使用者しか入られないようです。
悔しかったので普通の亡者の部屋へ入って、3chとも暴れてきました(´Д⊂ヽ

戻ってきた党首が、党首が・・・鍵をくれました!!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

そして始めに戻る。

090801-02.jpg
普通の出だし。
どんなのかな、((o(´∀`)o))ワクワク


090801-03.jpg

( ゚Д゚) フツーだ
レベルが100以上とかものっそつおいとかじゃないのね。
ものすごいの期待してエキスパ(成り立てだけど)で来たっちゅーの。
ただの弱いものいじめになった。
がっかりしつつ倒したら美少年が覚醒。

090801-04.jpg
こちらもフツー

ドロップに指輪が絶対入ってるわけじゃないし。
鍵とFeso勿体無いからもう行かない。。
普通の亡者の部屋で仲良しさんたちと遊ぶほうが楽しいですわ。


今日は天上のセデクレム来てみました。エキスパのグマ・ナル・スカで。
SSないんだけどね。
入って早々でっかいべスパ兵に囲まれててちびりそうだった。
ためしに一体にちょっかいを出してみたら、固いのなんの、HPゲージ減らないし
攻撃やたら痛いし。
逃げてch移動した。あれがもしノンアクティブじゃなかったら、阿鼻叫喚である。
少なくとも私は!!

ナルがマスターになったらバハマルで買ったクレセント作ってあげるのです。
心臓作ると銭無しになるけれど、いいの。。それまではEL92のクレセントで辛抱だい。
クレセントといえば、EL92が実装されたときはノッチェトライスト背負ったナル見なかったのに、
32等級のクレセントなナルはもう2家門見た。
ちょっと切なかった。

開拓碑のクエスト受けて5つ全部こなしたら、1.4mの経験値カード25枚くれた!
わーい!
完全放置は無理だから、休みの日に半放置で頑張ろうと思う。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みまる

Author:みまる
GranadoEspada
*ラピスラズリ鯖
 家門名 Glosver
 所属党 Rouge党

トリネシアβ
*ミュゼの群れ

最近の記事

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2011

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

コピーライト

© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

