

毎日暑いね

こないだとうもろこし詐欺をはたらこうとしたGlosver家門ですこんにちは。



お前のほうがある意味詐欺だろうが。

090727-02.jpg
全然いいものよこさない上に、数がせこいよ!!
そんなにコーン欲しいなら、自分で狩りして肥料げっとして収穫しろよヽ(`Д´)ノバーヤ

こないだデプリに千恵蔵飛ばしたら、WPすぐそばにデカイお馬さんいて戦慄した。
090727-03.jpg
勿論すぐにch移動ですとも。
千恵蔵にはまだ倒せません。カピバラリーダーは倒せるようになりました!

折角経験値30%upなので、グレイスと白い人を育ててたら、
妖精さんがいました。
090727-04.jpg

近づくとエルタトでした。
090727-05.jpg
よく見ると結構チャーミーだネ☆彡




テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

案外できることはあるものだ

昨日の晩、急に亡者の部屋に行く!とかわめきだしたGlosver家門です、こんばんは。
党首は優しいので、一緒に来てくれました。


ネクロマンサーハートの周りにいるデカイ骸骨4体のうち、
1体だけでっぱりがあるのですが、これは角ですよね?
尻尾じゃないと信じます。
怖い顔~

1ch、2chとどっちも覚醒せず、3chは美味しく頂かれた後のようでした。残念。
次は審判の部屋いこ!と党首を振り回す私。
3chともクリサリスさんいなかった。残念。
じゃあ松明灯すやついこ!と更に党首を連れまわし、
トーチャーチェンバー走ってたら丁度ひっくり返った箱から成功した実験体が出てくる時間だった。
結構待機家門が多くて、「結構アクティブな家門多いのね」とちょっと感動した。

松明灯すのは、私初めてなので(2年もやってて初めてって!!)むっちゃワクワクした。

090719-02.jpg
ドクターってついてない!!!

090719-03.jpg

090719-04.jpg
瀕死でエレメンタルストライフをかますフラン様。

090719-05.jpg
発動中だけど力尽きるフラン様。

1chと2chで遊べた。楽しかった!

この後は、低レベルのキャラで、トルシェー屋敷に突入しました。
歌ついてるBGMで、どうしても歌詞が「息止めてんだろぅ~」って聞こえるので、
それをチャットで入力してたら、なんかホロウフットマンキャプテンに見つかって
追いかけられたので、党首のとこまで行ってMPKを試みたけど失敗に終わった。

図書館に行ったら沸きが甘いので、うろうろ~ってしてたら、
いきなりビクトルにおそわれてびっくりした!
また党首をMPKしようとしたけど、やっぱり失敗した。

今度は何をしようかな~


テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

軽い気持ちでした。それこそ暇つぶし的な。

090718-01.jpg
来ちゃった。

金曜日、党首にちょっとアイテムを渡そうとインしたら、
「ちょっと巨人の内部の音楽が聞きたくなってきた」とか党首が言うので、
「おいら、あめぴいっぱいあるから行こうぜ!」
「じゃあボスいたら倒しちゃおうか!」って遠足に出かけた。
そう、このときは「フンフンフン」って鼻歌交じりで、ホンマに軽い気持ちでした。

巨人内部で「マスターになったからベスパニョーラ兵も怖くないネ!」とか言いつつ通過、
胸部は私初体験なのですが、党首は来たことがある様子。
付いて行ったらプリバントラ(イカだよね)がいたので「ワーイ」ってちょっかい出したらカテーの。
090718-01-2.jpg
「等級65ってどんなけ」と言いつつ先に進んだらまたいたのですが、
党首が「ちょっと先にいるかどうか見てくるから、ここで待ってて。
もしいたらあべさんとか誘おう」と言うのでおとなしく待ってたら、
急に通路からイカがものすごい速さで突入してきて、
「なんじゃ~~~!?」と唖然としてる間に焦げちゃった☆
党首にヘルプ出したら戻ってきてくれたんだけど、二人ともちょっとパニクってて
カオスになりつつTKBのあべさんとカーチェスさんにテンション高いお誘いササをして
ナンパに成功。
突然のお誘いにもかかわらず、2人とも来てくれた!! ありがとうありがとう!

その先は興奮してSSとるの頭部に入るまで忘れてた!
プリバントラを3体倒したら、真ん中の広場に8体もイカが出現。
頑張って倒して、最初に戻るわけですが。

4人とも頭部初めてなので、分け分からんと言いつつ真ん中が光ってたので
意気揚々とダッシュです。
090718-02.jpg

真ん中にアルガスいた~~~!
090718-03.jpg
アルガスの裏っ側さ。
近づいてすぐ死んだw

始めは皆全滅しまくりだったんですが、だんだん掴めて来て、何とか倒しました!
アルガスブレンを3分で終わらせないとアルガスが復活するっぽいんですが、
3分なんて無理!
やっぱり無理でアルガス沸いちゃいました。なんかイカもいたよ。。。
090718-04.jpg

マップの端っことかに光が出ているところが有って、
そこにいくとアルガスブレインのデバフに対抗するバフをかけてくれるんですが、
そこまで走ってけとか言うんですか。無理っす。10分しかバフ持たないし。
まあ4家門ってのが最初に無理があるよね。知らなかったからしょうがない。
ブレインは倒せなかったけど、アルガス倒せたから満足だし、楽しかった。


090718-05.jpg
アルガスブレイン撮ってみた。
キモス。

何家門くらいいたらいいのかな。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

千恵蔵ぱらだいす

暑い暑いといいながらも、ちょくちょくインしちゃってたりします。

勿論育てているのはアレハンドロ(千恵蔵)です。
今日はそんな愛を注がれている千恵蔵ステキなショットを3つご紹介。

090715-03.jpg
党首にはエヴァといわれましたが、エヴァは良く知らないので何のコトか分かりません。
何かでこんな屍出てきたと思ったら、TKB党のCEさんに、「犬神家」と教えてもらい
「それそれ!」と納得。

090715-02.jpg
華麗にシエントペネトゥラルを決めた千恵蔵の背後に悪(セレメンティック)が舞う。
ちょっと活劇チック(どこが)

090715-01.jpg
シエントペネトゥラルでは華麗な側転宙返りを披露してくれます。
かっこよすぎる。

アレハンドロを育てようか迷っているお方は、この機会に是非。
このシャルワルカミスコスも一緒だとちょっと幸せになるよ。

知らんけどな。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

もうね、暑いんですよ

暑すぎで、PCつけるのいやなんす。
寝放置とかとんでもないね。
エアコンつけてまでやることでもないんで、
涼しくなるまで、気が向いたときだけインする感じです。

すずしくなったらアレハンドロをマスターにするのだ。
(何ヶ月かかるやら!)

アレハンはじめました



超キュートです
ELシルバージャベリンはもともと短いんだけど
アレハンが持つとめっさ短い。銛ですよね。
トポロに魚はいません。。

マイティも覚えさせました。
エキスパになるのが楽しみです。まだVt.Lv.1だけどね!

こっそリンクしてみた。
SS漫画ののりがすごい好き。
SSの使い方(撮り方とか加工)うますぎ。
どうしてもリンクせずにはいれなかった!!!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

ぼちぼちやってます

一度放置をやめると、PC立ち上げすら面倒くさくなってしまいます、
面倒くさい病発症中のGlosver家門です。

白い人が無事にラピエル覚えましたが、細剣一本しか持ってないので
党首にエレガントローズ借りました。
柄のところ、薔薇がついてて可愛いです。
だけどまだスタンスレベル12くらい。。。カンストする気しない!

まあぼちぼち上げます。
ついでに、こないだ貰ったフリント教本をグレイスに上げたので
グレイスもフリント上げ中です。
2人ともマスターにしたいのぅ。

こないだ、党首が火レイドするとやる気100%だったので、行きました。
あべさんに声をかけると、平日なのに来てくれました。
ガチンコ勝負でした。
私はマスケ・魚・ロミナで行きましたが、ロミナがラバリーフのメテオで死ぬので
放置してマスケ・魚で頑張りました。
火バフなら何とか生きてたんだけど、途中から氷バフでいっか~って切り替えたからかな。
何とかなったけど、常に死と隣り合わせでした☆
もっと火力があれば、火バフでも良かったんだけど、氷バフのほうが与ダメ増えて楽だし。
その分被ダメも増えてるけどさ!

090705-02.jpg
ふと見上げると、上からプルックス様たちがむっちゃ睨んでます。。。こわい!!

こないだ党首と宮殿に行ったら、団長がすげーるぶらんを落としてくださいました。
党首が「すげーるぶらん!」と連呼するので
「そうですか、火炎抵抗+8とかいう鬼opですか」とさめた返答をしてましたら・・・

090705-03.jpg

まじすげーっす!
これで等級3だったら党首と取り合いになるところでしたが、
党首は「等級3じゃなかったら意味がない」という方なので、私がありがたく頂戴しました。
(`ω´)グフフ ありがと!
これは強化にバレロンパウダーが必要なので、もう少し倉庫に眠らせておきます。

どうやらビセンテリオにレビテーションスタンスが追加されたようです。
090705-04.jpg
浮いてるんですけど。リボの噴水前は坂なんでしょうか。
浮きすぎじゃね?

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みまる

Author:みまる
GranadoEspada
*ラピスラズリ鯖
 家門名 Glosver
 所属党 Rouge党

トリネシアβ
*ミュゼの群れ

最近の記事

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2011

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

コピーライト

© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

