

やり遂げた。

エデュアルドをエキスパにするために古代骨に篭っていたGlosver家門です。
私には時間がなかったのです。
夏がすぐそこにきているから。

寝放置できない。PC熱で暑くて眠れなくなる。
だから、私は早くエデュアルドをエキスパートにする必要がありました。
ホームプレミアムチケット3つ残ってたので、それと普通の古代チケットで
エキスパにすることが出来ました。
ついでに、ペット出してマッスル王のイベントアイテム集めては
薬と交換していました。

フリントロックが欲しかったの。
きっと出る・・・私は信じて、何度も交換し、薬を貰ってた。。
エデュアルドがエキスパになった夜、明日からは寝放置できないし、
ということは仕事言ってる間もPCは落としているので、アイテム拾うことも出来ない。
今夜出なかったら、ゲレロに粘着する作業に戻らなくてはいけない。


粘着するほど気力もないのだけど。


そしてクリック⇒エンターキー押押押・・・を半分寝ながらやってたとき。


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

実際は画面の左側を見て目を見張ったわけですが!!!
感動してSSとるの忘れてたからシステム欄で。


現在は、帰宅したらエデュアルドのラピエルを上げるべく、手動狩りしてます。
フリントロック教本でたからなんか、いろいろやり遂げた気がして。
でもいろいろマスターにしたい子いるので、まだまだプレイし続けます。

ノートPCのノートンが壊れてエラー吐きまくりなので、削除してAvast!入れてみた。
今ローカルディスクのスキャンしてるけど、20分くらい経つけどまだ4%だ。
今日中に終わるのだろうか。。。


テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

勇者の証とったどー

昨日泣き言を言ったけど、今日早速勇者の証ゲットしてきたGlosver家門です。
勿論、自力ではないですけどね!(ぉぃ

党首のおーぶさんに泣きついて(最近こういうのばっかw)、
今日の19:30のポイズンヤードへ連れていってもらいました。
幸い、誰も居なくて、サンストーン4つだけと黄色い原石1個ゲットしたりして、
遊んできました。



雪ダルマがキメラにプチっとされる瞬間をSSに収めようと待ち構えるがしぶとい雪ダルマ。
凍結食らってマス子さんがとても綺麗です。



まだまだ頑張る雪ダルマ。
今度は火傷くらって魚子とマス子が真っ赤で綺麗。
そしてこの後、気づいたら雪ダルマは消えていました・・・orz
つっかさ、キメラって一部カッコいいね、赤いの。今まで知らんかった。

今日はSS撮るの忘れてたので文字だけですけども・・・
まあいつも肝心な報告は文字だけです。
勇者の証をオーシュの副開拓官?に渡したら、次はDr.フランモー何とか倒して来いとか。
一回やってるはずなのに全部忘れてる。
Drもオーブさんとメインアカに殆どヤって貰って、最後はジャイアンとアバランチェだよ!
いや、ジャイアントアバランチェ。

先にメインアカを凍てつくに飛ばしたら、
ワープした真後ろになぜかジャイアントアバランチェがいて震えた。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
なんでだ~? 誰か召喚して諦めたのかしらん。
しばらく何もせずに佇んでたら、Gアヴァランチェさんがこっち寄ってきて攻撃してきた!!
エキスパスカウト即死w ロミナにしとけばよかった。
マス男と魚子でがんばってみる。
んでサブアカも凍てつくに飛ばして、後ろからちょろちょろ攻撃させてたら
オーブさんがやっと到着。WPないからジャケンからマラソンで来たんだよ。おつ!

何事もなく無事に討伐して、モントロもちょちょいのちょいで終わらせて、
コルテスが石化してるだの雪原スープで石化を解く薬を作るだのなんだのしてたら
セルバカードもらえた。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

で。
倉庫に大切にしまった。


話は変わるけど、散歩道のこの記事の最後に出てくるSSでさ。
http://doratomo.jp/~sannpomiti/info/879.html

ひよこペットほしーーーー!!!
二足歩行の羊ペットも欲しいけど(むっちゃ希望)、
でもこのひよこもめっさほしーーー!!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

家門レベルを上げるのは諦めた。

党首のオーブさんの家門レベルに追いつけ追い越せするつもりでしたが、
100レベル以下をカンストさせるのにさっさと飽きて諦めたGlosver家門です。
毎度どうもです。

シンデレラ装備に無駄にエンチャしてたりします。

防御等級2がついた、どうしよう。
ついでに2回も「グラディエーターアーマー」と記す必要性はないと思います。

090618-02.jpg
等級3ついてしまった。こんなのじゃなくて、こないだ作った魚ルノワにつけてほしいです。
どうしよう勿体無くて使えない。

090618-03.jpg
こないだの土曜日、TKBのあべさん、ちぇすさん、Rougeのオーブさん、私でヨルムンに挑んできた。
私、初体験です♪
よく分からんうちにここまできたんですが、このクリスタルを守るの、
終わっても何もアナウンス無しなんですね。
せめて「ゲートが開きました」くらい言って欲しいです。

090618-04.jpg
名前隠すこともないかな、と思ったけどとりあえず。
でかい。おもちゃみたいな動きでかわいい。

何事もなく、普通に終わった。よく覚えてない。。
長くなるから、追記に書くことにする。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

ナルのパンツには興味ない

最近やることが放置と宮殿しかないことに気づいてしまったGlosver家門です。
うちの党首ほどはクリアした気分をまだ味わっていません。

あまりに暇なので、スピード育成してメインクエストしか終わらせていない
サブ家門のサブクエストを始めました。
忘れ去られた埠頭でカメの粉集めてるときに出会った、久々のバランシェーさん。

初めて知りました。金髪だったんだ、それって髪の毛だったんだ!?
なんとなく、勇者特急マイトガイン(古い)のパープルのような容姿だと勝手に思ってたよ。
どうでもいい記念SS。

ちなみにこんなん。26秒くらいに出てくるヒト


続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みまる

Author:みまる
GranadoEspada
*ラピスラズリ鯖
 家門名 Glosver
 所属党 Rouge党

トリネシアβ
*ミュゼの群れ

最近の記事

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2011

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

コピーライト

© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

