

いろいろ

お約束どおり放置オンラインなGlosver家門です。こんにちは。
あ、放置だけじゃないか。最近はブルゴーニュ宮殿ミッションにも行ってます。
火力になりそうなのまちゅおだけなので、いつもマスターまちゅおです。
フリントロックかっこいいっす。
ペットのpuniたん(ピグリン)がフォーティとディバインブレスかけてくれるので
凍結くらってフルボッコにならない限りは簡単には死にましぇん。
常にPOT連打だけどね@(´・ェ・`)@


んでもって記事は思い出SS一挙公開だよ(?)!

私の趣味はメタボンいじめ。
暇があればマスターMCCでメタボンタイムアタック(でも時間は計ってない)
まちゅお、魚子、ロミナで芋バフ一回分で4匹いけるようになりました。
エキスパスタンス楽しいな♪
そんなある日の一コマ。


オリの中から狙撃するりりしいまちゅおとメタボン。
メインがなぜかカピバラっぽいけど、気のせいです。


メタボンの顔、今更初めて見たんだけど、ゴリラか・・・?


続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

マスターなのです

お久しぶりです、Glosver家門です。
こないだのアップデートで、マスケ、魚、セルバをマスターにしました!ヾ(o゚ω゚o)ノ゛
んで、セルバのステータス画面、なんか変じゃないですか?

私は、こういうのきちんと見ないほうなので、普通どういう表示なのかさっぱり覚えてないのですが、80レベルの手足以外何も装備してないのに防御等級が攻撃等級より大きいのは合ってるんですか?
合ってるならいいんです。私が普段から何も見てないのがバレバレなだけで(*´ω`*)

ついでに、ナルがエキスパになってたので、セルミナ覚えさせて、クレセント武器ノッチェトライスト作りました。
ピュアオタイト集め大変だった~
んで、スタンス上げ初めでフルドーピングした時の攻撃力が非常に残念だったので記念にSS。

あと1で3000だったのに!

あ、肝心のノッチェトライストを背負ったナルのSS撮ってないや!
まだ今度で。
バラックからはみ出るくらいでかいです。
ドーピングしてないときの攻撃速度がびっくりするくらいのろくて、攻撃する姿はシャベルで砂利を穴から放り出す道路工事のようです。
「んしょ、んしょ」って台詞がよく似合うのです。
セルミナのレベルも25になったので、おーぶさんにお願いして試し切りさせてもらったのですが、マスターのロミナには攻撃がペチるペチる・・・泣けました。
当たっても半分削れたかどうかで。
ついでにあの、オカルトサイエンスってスキル、意味があるのかないのか。
よくわかんないけど、かっこいいのでナルはマスターにします。
先にロミナね。んでグマで、最後にナル。


こないだ試し切りPV中にとった魚子ズ。

左の黒いのがおーぶさんの薫先生。
右の白いのがうちのAnela。
色違いでウィンク(懐)のようですね。可愛いです゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
ピエロ帽子カワユスね。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みまる

Author:みまる
GranadoEspada
*ラピスラズリ鯖
 家門名 Glosver
 所属党 Rouge党

トリネシアβ
*ミュゼの群れ

最近の記事

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2011

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

コピーライト

© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

