

セルバは育ったけどエラクは無理

友達とROUND1のレジャッチャで卓球したりボール投げるゲームしたりしたら
右腕が筋肉痛な運動不足家門Glosverです(長)。

殆ど放置でした。
エラクをマス・魚・スカで特攻しに行ったら、しんどかったので、
「セルバでブイブイ言わせてやんぜ~~~!」と決心。



おかげさまでエキスパになり、エラクへ意気揚々と乗り込んだら
魚子よりしんどかったという結果に終わりました。
身の丈に合った狩場でのんびり育成することにします。

ナルは欲しいけど。。。別に今じゃなくても良いもん(゚ε゚)
ええ、強がりですよ。
散歩道でナルを見た時から恋をしていたんだから!!!
かっこよすぎだよ、マッチョマッチョ。

ロドライスピース落ちなくてしんどいと思いながら狩りする方がしんどいし。
ちなみにウチのセルバのセルバアームは超絶鬼opですよ。


続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みまる

Author:みまる
GranadoEspada
*ラピスラズリ鯖
 家門名 Glosver
 所属党 Rouge党

トリネシアβ
*ミュゼの群れ

最近の記事

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2011

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

コピーライト

© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

