スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

む。

こないだ党内でシャペンした時、スカ男が亀に襲われてたので、
SSとってGIFアニメにしてみた。



あほくてすみません。

続きもアホいです
スポンサーサイト

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

私的通貨

党内で素材(メガ鉱石など)を譲る時に、私が要求するのは大抵visでなくオタイトピースです。
お金持ちではないです。
頻繁に所持金1m切ってます。

単にオタイトピースが好きで、コレクションなの。
キラキラ透明で綺麗だし。


今日リュス君が欲しいと言ってた指輪、持ってたし使わないので、支払いをオタイトピースで要求したら、持ってないと…。・゚・(ノД`)・゚・。

そしたら女神チラちゃんが両替してくれたの。
ヤッタ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

そんなのって思うかもしれないけど、それが良いんだよねぇ。
後ピュア鉱石も好きです。貯めてます。


雪原素材も好きなんで貯めてます。
倉庫入らないのでサブアカに預けてたり。


オタイトピース最高だ~!

無題。

もうタイトル考えるの面倒だから「無題。」にしておく。

もうすぐハロウィンと言うこともあり、コスチュームがかぼちゃ色に染まるGlosver家門です。

↑魔女の帽子の両端についてるこれ、小さいかぼちゃなの?
これを見るために画面をズームしてジロジロ観察してたら

こんななってビビッた。凍結食らってんの。

凍てつくにいると、立ってるだけで凍るんですね。
なんか、FF7の絶壁を体温下げずに登っていくミニゲーム思い出したよ。


続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

GranadoEspadaの月はでかい。



こないだ、秘密の塔に、あべさん・チェスさん・党首・私で遊びに行きました。
ここに入ると、オーシュは昼間なのに外は夜なんですね。
星空が綺麗でした。
月も綺麗だけど、相変わらずデカイ。なんとなく死者の大地に行きたくなっちゃった。

そんなこんなで、今日もいつもどおり、どうでもいいSSはりつけますよ。
れっつごー

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

TKBでシャペン

ここ一週間、風邪で放置んぐだった、Glosver家門です。
やっとガルシアとマス子がベテランになり、風邪もだいぶよくなりで、
メインの3人で肉入りの狩りをすることができました。
んで、今日は、コロニー戦中に、シャペンしました。


と、競合さん誰もいなくて、あっけなく召還できました。
チェスさんありがと!

初めての党単独シャペンです。ウチ弱いから、今まで党首のお友達の党に
助けて頂いたり、呼んでもらったりしか、出来ませんでした。
んでも、今日はエンブレムのZero-to-the-Oneさん(つづり違ってたらごめんなさい)が
ヘルプしてくれました!
最初の予定よりも、大幅にインしてる党員いなくて、やべーーー!て感じだったので、
とても助かりました。
なのにドロップ分配は要らないとか...。・゚・(ノД`)・゚・。いい人らよ...

党内の参加者は、党首、カーチェスさん、プルツーさん、そして私でした。

人数少ないから、ぐるぐる回すよりガチがいいだろうということで、
PFしまくりで対戦ですよ。
と腹を決めたら、なんか、シャペンさんが右往左往して、
まるでダンスを踊っているかのような状態に。
面白いからSS撮った。



・・・
SSじゃさっぱりわからんね。まあいいか。
楽しかったです。(それだけ!?)
またできるといいな。

その後、ラティエラ戦争にちょっと参加しました。
怖かったです。以上。(そんだけ!!?)

ペットの秘密日記↓ 

チェスさん覚えられてる...

プロフィール

みまる

Author:みまる
GranadoEspada
*ラピスラズリ鯖
 家門名 Glosver
 所属党 Rouge党

トリネシアβ
*ミュゼの群れ

最近の記事

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2011

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

コピーライト

© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。