

お引越しは止めとく

面倒くさいから、お引越しはしばらくしないでおきます。
ナハハ。

最近ピンクな気分なので、ピンクのテンプレートにしてみた。
ついでに、ペンネーム?を「ろば」にした。
アソパソマソさんが、私のことを「グロスバー」の一部をとって、
「ロバさん」って呼んでたから。

アソさん帰ってこいやバカーーーー!!

引っ越そうかな~

そろそろブログを引っ越そうかな~と思ってたりします。
リュスくんの真似して、ぼら党首と同じとこ。

テンプレちゃんと作るのめんどいから、
ちゃんと出来てからお引越しにしよっと。

挫折したら引越ししないです(おい

***

既に嫌気がさしていたり。

***

記事のインポートできないんだって。
むぅ。。。
折角テンプレートカスタマイズしたのに~・・・ちぇーー

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

ちょ・・・

今更ながらなんとなくやってみた、Glosverのカレンダー作成。
どんだけ精力的なんですか。思わず噴いたわ。


家門名を変更してから、エロパワー炸裂ですね。
だって、前の家門名だとこうだもん。

これはこれでどうかと思うけどね。

http://usokomaker.com/calendar/

モコつぶ


Mocoちゃんでしゅ。
「モコ」って呼んでね。
ご主人(Glosver家門)のペットでしゅ。生まれたてなの。

モコのお仕事は、アイテムを拾うことなの。
今日初めて、モコはお仕事したよ。



見つけたら、


拾うの


アイテムって、いろんな色に光るの。
青と、黄色と、赤があったよ。
モコね、青いの好きなの。
だから、赤いの近くに有っても、遠くに青いのあったら、
そっち先にとるの。

ご主人は、他のはほぼゴミだから赤いの優先にっていうけど、
アイテムにゴミなんてないの。
だから、好きなのから拾うの。
そしたらね、ご主人自分で拾ってたよ。
えらいね。

あとね、ご主人が地下水路って言う暗くて狭くて怖いところでね、
「ですぶろう」とかいうのを食らった時にお肉拾ったの。
そしたら褒めてくれたの。

うれしかったよ。

だから、これからも、青いのと、お肉をたーくさん拾いましゅね。


※モコつぶとは、モコのつぶやきの略です

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

どうでもいい話題

こないだの土曜日に、党イベントありました。

タイトル「ドキッ☆ 高レベルアンバー対決!」です。
ミスティックアンバーを順番に召還し、3順した後、出てきたMOBのレベルを合計し
一番高かった人が優勝と言う、実にアホい遊びです。



TKB党で人気のはぬぃぃぃ!が大漁でした。




リボでアレハンドロの大群を見ました。
怖かったです。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

家門名変更しました

グロスバー ⇒ Glosver

読み方同じです。
ご報告でした。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

遠足いったりした

今日、倉庫をあさってたら、490個になって、残容量10ですよ。
やばい!と思ったので、整理することに。
ダブっている84ELの武器、全部未強化なので、
「よーし、+5に挑戦しちゃうぞ☆」
なんてことで、ビセンテリオに挑んできた。

その結果がこちら。


ELクラウドニケ、ホントは+5に成功したんだけど、間違えて+6強化しちゃってさ。
ハハハ!
んでも倉庫はすっきりしたので、いいとする。
燃えた装備より、かかったvisが勿体無かった。


雪原で92EL防具のレシピ全然落ちない。
出るまで頑張る。

続きは、自己満足遠足SSです。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

アンドレ先生握手会!?

昨日の夜、御社さんに装備縫い縫いを頼まれて、うちのアンドレ先生がリボ3に出勤しました。
んで、作ったのは良いんだけど、OPが泣ける様なので、私はついつい「挫折」ポーズをさせてしまったのです。
最初は御社さん、チラちゃんの三人で遊んでたんだけど、
居合わせた他の党の方が、ポーズ遊びに参加してきた!
(*ノェノ)キャー 嬉しいけどハズイー
そして、なぜか頭の上の発言でストーリーが展開されることに。

その模様をSSでお届けです。
TKBのお二人以外のお名前は、念のためモザイクかけました。
二枚目以降は大きいので、クリックで原寸見てください。
重いかもです、ごめんね!



続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

バラック情報ちゃんと書いてみた

ずーっと放置だったバラック情報を、きちんと一覧にしてみました。

他のブログとかみたいに、ちゃんとSSで載せたいんだけど、
数多すぎてSS撮りきれないので、公式の家門情報のアイコンで代用。
ちゃんと撮ったら、順次変更したいです。

で、このアイコン。
SS撮って、いちいちアイコン部分を切り取ってました。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ん?

右クリックで画像保存したらよかったんじゃないの?
だよね?


バッカじゃねーの、自分!



ま、そこはご愛嬌ってことで。
///orz///ズゥゥゥゥン


家門情報って、アクセスする度にリアルタイムでレベルを確認できるから便利だよね。
Lv100になるまでは、外出先からアクセスできたら、育ってるかどうかわかるし。
だから運営さん、出来ればベテラン以降を「12.3456%」みたいに表示するように
してくれないかしら。
むずかしいのかね。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

ドロップを期待しながら狩をするのはつらい作業です

恐怖。


一本だし~と気楽に近づくと、すぐ後ろや横に生えたりして、
あっという間に四方を囲まれて瀕死となったりするから気をつけろ!


今日も些細ながらもグロスバー家門的重大事件をどーでもいい感じに紹介しています。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みまる

Author:みまる
GranadoEspada
*ラピスラズリ鯖
 家門名 Glosver
 所属党 Rouge党

トリネシアβ
*ミュゼの群れ

最近の記事

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2011

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

コピーライト

© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

