

いろいろまとめて

どうも。最近さっぱり更新しないグロスバー家門です。
新しいキーボードは私のキー連打を感知しません。むむ。


きれいですね、大いなる大地です。
何処で撮影したかというと。


これ落ちるところの滝のところ。
ジャングルは大自然なので、ホッとしたいときにいいですが、4区はMOBでかすぎで、
どうも3D酔いします。

今回も、まとめて近況をご報告しましょー

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

かわいい魚子の為に

ようやく作りました。

150Mなんて大金払うの初めてだから、レシピ買うとき手が震えた。

「ホントにこれを買うのか!? 150Mだぞ、いいのか!?
 てか、別のレシピ選択してないよね!?」

購入後は、ひたすら死者の大地とロストルドス往復してピュアオタイト作成。
何回か2個出来てくれたおかげで、3時間弱で終了。
エンチャしなおしたいけど、大金使った後でビンボーだから、しばらく自粛。

なんかもう、やり遂げた気がして、一気に眠くなったよ。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

パーフェクトワールドしてみた。

今更!?て感じなんですが仕方ない。
やろうと思ったときはVISTA非対応だったんだい。
いつの間にか対応されてて、DLしたのはいいけど(5時間もかかった!)、
GEに夢中でインストールすらしていませんでした。
が、GEサブ垢も飽きたし(早)、SUNしてみたけど画面止まってプレイしにくいし、
これがカクカクなんてもんじゃない。静止画だよ。でもシステムは動いてて効果音だけ聞こえる。
それもつまんないので、2時間ほど前にキャラ作成しました。


こんなんなった。結構可愛くできたと思う。精霊さん。
自画自賛でもいい~。キュートキュート!
きれいなお姉さんを目指してましたが、この髪型を試着させてみた瞬間、
「ぐぉーーー! なんて可愛いんだっっ!」
と、路線変更です。ホントはワンレンになる予定だったのさ。
私は前髪が好きなの。

SHALLっていいます。ベテルギウスに作りました。初心者に優しい?らしい。
あんまりやりこまないと思います。
1時間半くらいプレイしただけで、ものすごく目が疲れて、肩が凝りました(--

続きを読む

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

そんなわけで休息中

どういうわけって?
まあ、ベテラン上げに飽きて、GEやめとくか!って思って別のゲーム探したけど、
どれも自分に合わず、結局サブ垢で一から遊んでるってわけです。
本垢休息中。


これ、ビセンテリオ撮ってたら後ろに写っているロルクの視線が怖かった。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みまる

Author:みまる
GranadoEspada
*ラピスラズリ鯖
 家門名 Glosver
 所属党 Rouge党

トリネシアβ
*ミュゼの群れ

最近の記事

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2011

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

コピーライト

© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

