

私の最新お気に入りMOB

それは、デプリにいるワーム。


最初は見かけでごめんなさいでしたが、
やられた後、イヤイヤしながら倒れるのにトキメキを覚えて以来、
一番のお気に入りに出世しました。
またこの足が可愛いんだ。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

魅惑のビセンテリオくん

SSためまくっててエントリーは放置してたので、大変なことになっているグロスバー家門の
フェンタイブログへようこそ!

こないだのアップデートで、ビセンテリオ君を編入しました。
まだの人、ネタバレになるから続きは読まないように。
どうせ会話しか載ってないけどね!

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

党イベント



TinKerBell党イベント!の記念写真。

あ、ちがった、これはチエゾウのハーレム。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

たまには無謀なこともしてみたくなる

エキスパートは程遠いグロスバー家門です。
いつも応援ありがとう!(勘違い)

この間、「そーいえばクエスト全部終わらせてたっけ。氷魔塔って入られるように
なってたかなあ?」と思い、一人で氷魔塔に行ってみました。
どうせ入り口開けて中で焦げる予定だし、一人で十分。

そうしたらまあ、氷魔の雪原でレビテWIZ以外が焦げたわけですが。

なんですか、どうしてHPが0じゃないのにこうなるんですか。
これが有名なHPバグってやつ?
HP0じゃないのに実際は焦げてるとき、いつも灰色表示にはならないんだけどね。
まあいいや。うち家門的に珍しいから、SSで保存しておく。


続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

ちょと恥ずかしい



ついにネズミ帽子を3種ゲットしたグロスバー家門です。
ありがとう! 皆ありがとう!!

特に真ん中のは5000HC以上を貢いでしまった証拠です。
恥ずかしいですね、こんなネズミ帽子のために!!

うち、女の子には変な格好させないって決めてましたが、
丁度魚子さんベヒモ着てたんで、色的にピッタリだし、
マケの向かいで誰かの魚子がかぶっててかわいかったので!!
ちょっともだえました。

こんなかで一番怪しいのは、断然wiz男ですね。素敵です。

眠くてたまらんから早々と落ちたのに、調べ物したりブログ読んだりしてたら
23:30じゃないか。あほだ。

あーでも、ちょとやる気下降中ですわ。。。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

わはは

公式の投稿からその人のブログ⇒エントリーから別の人のブログへ行って
GENPCからの手紙っていうのをやってみました。

***

グロスバーちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないとすぐにグロスバーちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。

気が付いたらトルシェー屋敷図書館で、バハマルベースキャンプで、
純白の大地でグロスバーちゃんの姿ばかりいつも探してて、
いないって分かってるんだけど変だよね。

今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、
何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。

アイラワンがグロスバーちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友のアイラワンなら、きっとグロスバーちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
グロスバーちゃんが好きなコントローラー、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月19日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。イェガネーより

***

ちょ…イェガネーって!! 私育ててないのに、申し訳ないわ~。
ごめんね、イェさん。私最近デブリ行ってるんだ…。
んでもってアイラワンは好みじゃないからごめんね!!
イェさんからお断りしてください。

最初に行った人のブログ面白くて大好きなんだけど、
うちフェンタイ家門だから後ろめたくてコメントできなかった。
小心者な私。

ちなみに、手紙はこちらで。
GENPCからのラブレター

んで、最初の人のブログ
Genblog

たぶんこの方がここにくることはないと思いつつ、謝ります。
すみません、勝手にリンク張っちゃって…。
SS4コマ最高です。
こんなとこでつぶやいてごめんなさい。

ちなみに、別サバ家門の結果
muzzetさんの結果

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

続・十分踊らされている

最近、魚男が実は美男子だということに気づきました。



それはさておき、大分前に買ったサバイバル教範※をついに使ってみたんですが。
アレですね。ビーフとピュア鉱石とブルーオーブが大量に落ちるだけでした。

なんか、思いっきり踊らされてんナァ、グロスバー家門。

※サバイバル教範:アイテムのドロップ率を5%アップさせるアイテム

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

迷惑はなはだしい

なんか最近、エロいとかフェンタイとか書いてるからか、
エロサイト関係のコメントが目立ちますな。
すべて消してるけど。

リアルなエロは間に合ってます。
迷惑甚だしいんですよ。

なので、IPやら言葉やら、毎日禁止するのが増えていくんで、
もしかしたら、GE関係でお言葉を下さろうとした方のも弾くかもしれません。
そうなったらホントごめんなさい。許してやってください。

十分踊らされている。



マウスカップルの恋愛物語完結編、やりました。
ピンクのネズミもほしくて、課金しちゃったんだ。
思いっきり踊らされてるけど、いいよ。


続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

鮮度が大切

つーことで、本日の出来事を書きます。
大体、何日分もまとめて書くのがグロスバー流ですが、
今回のネタは鮮度が大切ってことで。

グレイスになって、水泳する夢を見ました。
ビスターコスのまま泳ぐんです。どうやらジムに行っているようでした。
私は華麗に飛び込み、潜水から平泳ぎへ、流れるように決めるはずでした。
しかしいくらたっても浮上しない。そのまま苦しくなって、もうだめだ~と思ったら
目が覚めました。
私の顔面は枕に埋まっていました。。。
そりゃ苦しいわ。

おかげで、早起きできて、ゲームへイン。

しかしインしてるのは4名で、内2名は放置、肉入りのリーフグリーンさん(以下リーフさん)と
アホくてエロいはなしをさわやかな日曜の朝に繰り広げました。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと復活

最近はもっぱらトポロ住人なグロスバー家門です。
おひさしです。


追いかけっこしてます。

ようやく、VistaでもAlt+Tabが利くようになり、モチベがあがりました。
でも、課金はおそらくバレロンパウダーとワープ増設のくらいでしょう。
あと、ルビードラゴンのグラフィックがエラーだったのも直りました。
むふふ。

あ、以下、一枚目にアンドレ先生のコ・カンの画像です。
苦手な人は見ないように。苦情は受けません。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みまる

Author:みまる
GranadoEspada
*ラピスラズリ鯖
 家門名 Glosver
 所属党 Rouge党

トリネシアβ
*ミュゼの群れ

最近の記事

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2011

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

コピーライト

© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

