

新生活

今日からライちゃんの党にお世話になります。

新生活始まる。ふっふーん♪
と思ってたら、コロニー戦の党メッセージに紛れて
「グロスバー様が副党首に任命されました」とかなんとか・・・

え?

きいてないよ、なにも。
まるで思わぬ転勤辞令を受けたかのような衝撃が。
まあそんな辞令受けたことないが。

んでも、大好きならいちゃんのために、がんばるよおいら。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

近況

三国志オンラインやってみたけど、クリックゲーはやっぱ無理だと
心底打ちのめされました。

最初にやったのがGEってのがいけなかったのかも。
三国志のグラフィックは流石コーエーさん。嫌いじゃないよ。
でも萌えはなかったな。うん。

んで、どうせやる気落ちてるんだったら、
いっそ他鯖で無一文からやってみるか、とダイヤモンド鯖で家門作りました。
4時間弱やって、まだ17レベルだす。
でも楽しいわ。
マイクとか知らない家門名ばっかだし。
コッチはできるだけ無課金で行こうと思います。
ラピ鯖のほうも、課金しないようにがんばる。

しかし、やっぱ最小化できないのはつらいな。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

一旦休憩

Granado Espadaは一旦休憩。
vistaでも最小化ショートカットが再び使えるようになるまでは、インを控えます。

党抜けて、らいちゃんの党に行きたいです。
らいちゃん、入れてね!


さて。
三國志オンラインを入れてみました。
続くか分からんけど、魏に仕官するとこまで行けたらいいな。
ちゃんと運営されるなら課金はオッケーさ。

Alt+Tab

今日のメンテ後から、Alt+Tabが利かない。

私のパソコンだけなのか?

キーボードが壊れてるのかと思ったけど、ちゃんと機能してるし。
一応運営に質問しといた。

これが使えないと、ほぼ引退やん・・・ヤダヨソンナノ。
まあお財布には朗報だけど。

明日はノートのほうも試してみるかぁ・・・

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

のほほんのほほん

最近、マスオ、魚子、WIZ男のエキスパを目指し、まずはトポロでシコシコと頑張ってます。
でも2,3時間したらもう、予備軍を放置育成に移っちゃうんですが。

コインブラに行ったら、あーちゃんのマスオがぼへっとしてたので、
うちのマスコで迫ってみた。十分くらい粘り強く待ってたら(待ちすぎ)、
やっと気づいてくれた。

なんか、マスコさんが幸せそうだ。かわいい、マスコ。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みまる

Author:みまる
GranadoEspada
*ラピスラズリ鯖
 家門名 Glosver
 所属党 Rouge党

トリネシアβ
*ミュゼの群れ

最近の記事

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2011

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

コピーライト

© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

