

初めてのPK

チキンなんで、普段はBOTがきたら、嫌な思いをしないうちに
場所を移動しますが、昨日はどうしても譲れなかったので、
思い切ってPKしました。

ジャックのBOTは許せません。

折角皆で楽しくしてるのに、あとから急に現れて、
当然の如く砲台立てるんだから、腹立たしいことこの上ない。

コロニー戦やPVPとは違って、ペナルティがつくんですよ。
こっちもそれなりの覚悟で臨んだわけです。

GE始めて以来というよりも、ネトゲはGEが初めてなので、
まさに人生初のPKの瞬間は、いくらBOTといえど、手が震えました。
何度も言うけど、チキンですから!

不思議なことに、一回その壁を壊してしまったら、あとは「邪魔者ハ排除セヨ」ってな感じで現れるたびに強制できるから不思議です。
もちろん、wis残してからね。


マス夫とグレイスがカンストしてからは、
平原や合同のあいてるところでBOTがいたって平気です。
BOTが狩るより早く、一撃必殺でしとめられるので。
これが結構快感で、向こうは魂無しだから何も感じてないだろうけど、
標的を失って一瞬棒立ちになるのが気持ちいいです。
今まで散々邪魔された仕返しです。

あまりPKは気分がよい物でもないから、
砲台だけ壊せたらいいのになぁ・・・。

私のジャックとイエガネーは、武器もたせて育てよう。


テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

党イベントとか。

先週の日曜日、党イベントがあったので、そのこととほかの事を。

集合は20時。リボ噴水前でした。
等級制限pvpです。私のMCCは、ロミナ・カルヤ・ボネ。
誰もいなかったので、ベンチに座って待ちながら・・・


変人のように、植え込みの隙間からロミナを観察。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

役得

ちょ!!


ただいま、追い込みでジャケン研究棟にこもってますが
ちょっとけしからんSSを撮ったので。

マス夫役得!?

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

いろいろあった一週間。




先日入党された雷猫さんに、うちの変態WIZ男を気に入って頂けたので、
強引に会いに行きました。
中の人、腐属性はあるほうですが、GEではあまり萌えは感じないですね。
燃えますが(笑) ネタとしてバシバシやるのは楽しいです。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

間違えた

ども。
ファイ太をトポロでソロ放置して寝たら、
エラー落ちしていたグロスバー家です。

さて、昨日書いたエントリー、超間違ってますね。
ヘル何とかでなく、ラバリーフだったよな。
調べるのは面倒なんで調べないけど。

まあどうでも良いよ。

帰ったら、ちゃんとクラが起動するかのほうが心配だ。

イベントに行きました

運営主催のイベント。アイスアンドファイアーだったか、ファイヤーアンドアイスだったか。

氷魔の雪原なんて、行ったことないので…というよりも、ジャケンより上行ったことないんで、党チャで申しましたら、党員さんがジャケンからマラソンで連れて行ってくださいました。
ありがたやありがたや。

ヘイストポーション飲んで、ファイ太一人でマラソンしました。
寒いところは、マップのグラフィックの綺麗さもさることながら、BGMが綺麗でした。
昔に買った、天使の歌だかなんかの曲に似てるな~と思いつつ、普段はGEの曲あまり聞かないけど、ずーっと聞いてました。
綺麗ですねー


あんまり美しいので、SS撮ってしまった。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

グレイス強化月間

エリートクラウドニケのレシピをゲットしたので、これはぜひとも作らなくては!
と、グレイスを育て始めたんですが(エンジはお休み)、
グレイスがショットガンを使えるようになって感動。
やっとLv.65になりました。

しかし、やはりトルシェー屋敷は攻撃が痛いです。
ガンズ。

仲良くがんばってマス。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みまる

Author:みまる
GranadoEspada
*ラピスラズリ鯖
 家門名 Glosver
 所属党 Rouge党

トリネシアβ
*ミュゼの群れ

最近の記事

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2011

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

コピーライト

© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

