

すべて消えた。

途中まで書いてた内容が、クリックミスにより消えました。
書く気なくなったので、SSだけ貼り付け。

青い空白い雲

ハビエル草原で、シルバーハットフォビタンに追いかけられ、逃げ延びた安心感と爽快感。

りりしいマス夫

狙いを定めるりりしきマス夫。

ナジブと記念撮影

リボルドウェでナジブと記念撮影。近すぎだろう。

60から80までのレベル上げって異様にしんどく感じる。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

建築してると

建築だけじゃなく、アンバー召喚したりすると、どこからともなくBOTが寄ってきます。
そんで棒立ちになってる。

SQ組んでるとか思われたら不本意だから、迷惑も甚だしい。

しかし、棒立ちの間彼らは稼げないので、その辺は以下省略。

コロニー一個。

昨日のコロニー戦、コロニー1個ゲットです。
途中で2個になったけど、防衛できず。

PvPは普段しないので、とっても難しい。
装備もそんな良くないし。ガチャで出た武器しかない。

コロニー戦のあと、党の皆とスピネル祭りしました。
4つしか持ってなかったので、全部まきました。
大好きなカストロスピネルも使ってみました。

ああ、もうこのキーボード打ちにくい! もっとキートップの高さがあるのがいいな。
買おうかしら。

話は戻して。
カストロのこと、スキなので、またスピネルをゲットしたい。
あれは、べレムから出したんだよね。まだべレムからでるかな。

そうそう。
ようやく党首のブログへリンクを張りました。
折角入党しているのだし。この辺境の地からのリンクを気づかないよう、切に願う。

エンジ育てるの疲れたなー、と思ったけど、やっぱゴリゴリしたいからがんばろ。

こないだお金持ちのとき、力カトリをゲットしたので、作成したいけどバラックに空きがない。
有料拡張は今したくないので、よし。ティビュロン」を消そう。
この間のガチャの恨みをここで晴らすのだ。


明日は、運転免許の更新に行くのです。
あ。来週の土曜出勤日じゃん! コロニー中に寝てしまいそう。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

サブを育てているわけで

現在、エンジを育てているわけですが、
それのお供にマス男とロルクをつけとります。
ちょっと目を放した隙に、仲良くなっている。

ふたりは仲良し


こんな風に、一緒に撃っちゃったりしますよ。

ロルク、革着れたんだね。
知らなくて、礼服着れない、どうしよう~って放置してました。
wikiで調べて知ったので、たまに借り出して育てようと思います。
グレイスも育てたいんですけどね・・・まだ34だし。
ホセが終わってからかな~

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

野良シャペンに参加してみた

昨日の夜、初めてシャペンに会いました。
午後11時の野良シャペン。
最初は見学だけ、と思ってたんだけど、党員さんに参加してみたら?と
助言を頂き、参加しました。
頭の上の文字の出し方から教わって。

62名参加だったので、何かできたのかどうかはわかりませんが、あっという間に終わりました。
なんかあたふたと、リサしたりちょっと殴ったりしてるうちの出来事でした。
オークションも体験し(見るだけ)、参加費もらったりしてうれしかったり。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

ルレッタでアンバーを買ったので

使ってみた。
SS撮ったけど、PCの電源落としてしまったので、明日アップするとして。

色々出して遊びましたが、
やはりアンバーは素晴らしい。
ダルダルエンジ育成もちょっと楽しかった。

エンジはやっと40になりました。
大型回転刃も覚えた。
早くレベルアップしてガリガリ削るという夢を果たしたい。
何削るって、コロニー?

明日はどんくらい上がるかな。
木曜はお休みなので、ゆっくりレベル上げ出来るかも~

エンジを育てているわけですが、

彼女の顔がどうしてもV6の三宅くんに見える件について。


大砲って、自動戦闘しないんだね。

エンジ育成超だるい。
しかしここでベテランにしちゃえば、楽だよ後。
がむばるぜ。

ベテランなった

メインのファイ太とスカ子がついにベテランに!!!
魚子はあと2%で。

そのため、今日のコロニー戦はとても楽でした。
あんま死ななかったから。
コロニーは取れなかったけど、おかげでエンジとホセを育てる気になった。

がんばろう。

明日は魚子をベテランにするぞ!

そして一時期100Mを超えた所持金も、16Mとなった。
懐がさびしい・・・

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

90になった

後もう少しでカンスト。
土日しか寝放置しないときめてたけど、今夜は朝まで放置しようかな。
何て考えてたら、今日一日ずっと放置してたからか、画面に怪しい穴が開いてきたので、大人しくログアウトして電源おとしました。
グラボが疲れたんかね。
いかん、思い出したらさぶいぼが。

また明日仕事終わったら育てよ。
そろそろ覚醒書買わなきゃ。

そんでWIZ男とマス男育てる。

初めてのコロニー戦

入党してからはじめてのコロニー戦に参加しました。

レベルがレベルだけに、何の足しにもなってませんが、
楽しめました。
早くカンストして、戦力になれるようにしたい。
レイドとかいうのにも参加したことないので、参加してみたい。
で、レイドって何。後で調べよう。

ジャケンのレロデアリーナで遊んでたら、ウィアードナイトがそばを通っていったので、恐れ戦きました。

うちの子が攻撃を当てないよう、あわてて場所を移動。
昨日放置してて死んでたのも、この人にやられてたんだろうか。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みまる

Author:みまる
GranadoEspada
*ラピスラズリ鯖
 家門名 Glosver
 所属党 Rouge党

トリネシアβ
*ミュゼの群れ

最近の記事

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2011

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

コピーライト

© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

