

84なのだ。

昨日84になったので、ジャングル進出を果たしたのは良いんだが、
BOTが・・・
私によってくる。
一体なんなの?
嫌がらせですかね。後から来たくせに、真横で狩りするなんて、
気分悪いんですけど。

BOTだからな、気遣いなんて出来ないんでしょうが、失礼な存在です。
滅したい。


あ!



コインブラでマケを見た後、移動してたら魚子だけ坂道に埋まりました。
埋まってるとは思わなくて、あれ?魚子どこ行った!?と
焦りました。
折角なので、記念に撮っておいた。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

うぼぁー

ガチャったけど、あんま良いのでなかった。
ビスターコスとプレートメイルコスがだぶった。
どっちもいらない。

エリートシャフトハンマーがありがたかった・・・
それだけだわ。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

ビキお迎え!

出るわけがないと思いながら、アマックゲーコス狩ってたら、マムンド出た!!!

そういうわけで、念願のビキくんお迎え叶う。
でもまだ育てない。
後もう少しでメインの3人が84になるから、そしたらまたレベル上げ楽しくなりそうだし。

とりあえず、今は死なないように、そして党チャットにも少しだけ参加できるように、レベルを上げなくては。

明日そういえばガチャだ。
今回はしない、と誓いながら、何度もそれを翻したことか。
だからもう。明日のガチャもする。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

復活ー

こんばんは。
誰も見ていないとは知ってるけど、挨拶してしまう。

さて。余りの暑さに溶けていたため、PCにも殆ど触っていない8月。
ちょっと復活です。

今日は、念願だったLittleBusters党へ入党しました。
温かく迎えていただいて、嬉しいです。

えー、あんまり書くことないんです。
なんもしてないから。
旧コインブラでひたすらレベル上げすんのも、飽きてきた。
もうすぐ84になるので、そしたら海を渡ってみよう。

あーーー、ビキを編入できるのはいつになるだろう。
マムンドはいつになったら・・・落ちるんだ!?
そして、デスクトップPCを購入するのはいつになるだろう。
購入は決めたんだけど…置く場所に線引いてこないと。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みまる

Author:みまる
GranadoEspada
*ラピスラズリ鯖
 家門名 Glosver
 所属党 Rouge党

トリネシアβ
*ミュゼの群れ

最近の記事

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2011

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

コピーライト

© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

