

燃え尽きた

ナハルローザをゲットしたら燃え尽きた。

イベントいっぱいで

サムライコスチューム予約してしまった。
スクワッドのおかげで、ナハルローザをゲット出来るかもしれないグロスバー家門です。

昨日26レベルになったから。
もらえますように。


こないだジャケンモンスターのクエストして、ミッション失敗しました。
つまらん。

開拓者の証

リンドンに赤い「!」が立ってたので、話しかけてみた。
なんか、クエストを申し渡された。
チョコチョコと終わらせて帰ってきたら、開拓者の証をもってこいとかほざく。
アルケルトを76レベルで走り回る。
司祭室まで来たけど飽きた。
セルベラと3回遊んだ。
3回目はメガタルトすら出さなかった。

続けるべきか。放置すべきか。悩むところだ。

明日、またガチャがある。
また搾り取られる予感。もうやだー。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

アップデートだ!

ということで、勿論アイテムを買ってしまった。

ウンボマのコスと、眼鏡と、イグアナ! あとステロイドポーション。
イグアナがグラシエルロ限定ってのが気に食わないけど・・・
そして、最初にウンボマにコスを着せてみたところ、違和感が。

ギロチンの刑!?


首が浮いてるぅぅぅ!!?
これチョーカーのところかな。
何か悲しい。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと浮気して

ROHANとかやってみました。
結果、やはりグラナドエスパダの方がいいやってことに落ち着きました。

1キャラしか操作できないし、全体のウィンドウの見た目や操作性も、自分に合わないわー、と思いながらもレベル7まで上げてしまった。


PCの調子が悪いとか言ってたけど、キーボードの保護カバーを外したら、熱くならなくなりました。
少しは熱いけど、全然違う。
ノートって大変だな。

肝心のグラナドは、アンドレカードゲットしました。
前にマーケットで買ったから、要らないんだけどな・・・と思いつつも、結構アンドレ好きなんで、置いておこうか所持金増やすかで悩み中。
裕福じゃないし・・・

今日はビッグコカトリスに二回も会いましたが、どちらも逃げ切りました。もう最近では、紫が見えた瞬間に回れ右ダッシュ!!で逃げてます。
76になったら、ちょっと挑んでみようかな、と思ってるんですが、まだ72だし。
寝放置できれば良いんだけど・・・そんなんしたら、PCお亡くなりになりそうだ。

うー

最近ちょっとパソコンの調子が良くないのでは?と思っているグロスバー家門です。

そろそろ換え時か・・・
グラナド専用機に。(え)
やっぱ気温が上がってきたから・・・かな。一応、冷却台に置くようにしてるんだけど。

というわけで、あまり長時間インできないです。
悲しい。

現在はクエストの材料を求めて忘失の廃墟行ってますが、アマックゴーストバロンに何度も会うので、その度に逃げまくって、全然集められない。
仕方なく、ボナビスタ支流に行けば、ビッグコカトリスに遭遇。
最近中ボスに出会ってばかり嫌過ぎる。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

やった~。72レベル

おニューコスチューム


今日、72レベルになりました。
新しい防具です。アンドレコスチューム!
スカウトの髪が短いのがちょっと寂しいのと、
ウォーロックのエレメンタリストがちょっと好みではないけど、
ファイターのカミサが思った以上にかっこいいので良し!

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

70レベルになった。

毎日少しずつ遊んで、ようやく70レベルになりました。

もうすぐジャケンモルグスにいけます。
グレイスに調査するように頼まれていたクエストが出来ます。

今は、新しいアンドレコスチュームを着られる72レベルを目指してシコシコレベル上げ。
そんなある日の一こま。
しまった!!

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みまる

Author:みまる
GranadoEspada
*ラピスラズリ鯖
 家門名 Glosver
 所属党 Rouge党

トリネシアβ
*ミュゼの群れ

最近の記事

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2011

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

コピーライト

© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

