

ハプニング。

花なのか?


現在52レベル90%。トルシェー屋敷に行きたくて、三姉妹の湖でシコシコレベル上げに勤しんでいましたが、運営が「ハプニング発生」と告知したので、リボルドウェに飛んで帰ったところ。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

セクハラですよ、白熊くん!

レベル上げだけっていうのも詰まんないので、受けられてクリアできるクエストを探したら、ナジブとイッジのがありました。

イッジに言われた鉱物を集め終わって届けに、話しかけたところ…

近!!


近いです、近すぎですよ、ヴォルフ(ファイ)さん!!
かつてこんなNPCに近づいたことはないよ…
クマスーツのせいかな、と思ったけど…ナジブには体一つ分空けて立ってるしね。
イッジのこと、スキなのかな?

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐ50。

ホセのクエストをクリアするため、ポルトベルロの何とかの埠頭にきました。
キャノントータス?から火薬をゲットです。
100個はキツイ。
倒したら必ず手に入るわけでもなく…。

飽きてきて空を見たら、きれいでした。

夕空が美しいのです

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

飽きてない

やっぱり、地道に育てて、すこーしずつレベルが上がっていくのが面白い。

結局ルレッタやってしまった。
大金(Vis)出してプレとかテリオスヘアを買うんじゃなかった。
折角だし、ウォ子さんのウィッグも欲しいので、一番最初にウォーロックDisk行ったら、一度目で出ました。
こんなことは今までで初めてだ。
何か嬉しい。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

結局ダメだったわ

結局オープンテストの10倍様様でも、土日せんかったから、
レベルアップならず。
まあ明日から、本命をゆるゆる育てるよ。

少しの間だけ、党に入れて面白かった。
しばらくいいや。
短間隔でインとアウトを繰り返すので、挨拶とか面倒だろうな、と思うし。


今日は、他のゲームもしたいなって思って探したけど、やっぱり見た目とシステムで、GEが一番自分にあってるみたい。
これだってのがないのよね…
そういうのも、とりあえずカンストしてからにしようや、と思った。


下のチャイ蔵の投稿、何か…変なの。
自分の口癖とかまざまざと見せ付けられて胃がムズムズする。
恥ずかしいもんだな。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

飽きてきたし

本サバ放置でテストサバで遊んでたけど、飽きてきた。
本サバの方をやらねばと思いつつ、テストサバの家門気に入ってて、テスト終わったら消されるのかと思うとつらい。

不思議なんだけど、いつの間にか千万vis増えてた。

始めた日に偶然リボルトウェ道端で84エリート防具拾ったんだが、結局使わずに終わりそうだ。
ちぇ。
選挙のために党に入ったんだけど、投票してないや…インする気力ないし。

本サバのキャラのレベル越えたら詰まらなくなってさ。
ネタで付けた家門名とキャラ名気に入っちゃうし、切ないわ。


パソコンのメモリは、1Gが最高だったんで、1Gの買って差し替えたんですが、多少動きが楽になったけど、目覚ましく変わるわけではなく、ちょっと残念。

珍しく週末にゲームせんかった。

テストサーバで

今日は、テストサーバーで遊んできました。
ぽろぽろ落ちてグングンレベル上がって…
爽快ですが、レベルに見合う武器がドロップする場所にいけないのよね。

なんせVisがないし。

先行隊じゃなく、一から育ててるんですけどね。
楽しいです。
うぅ、普通に育ててるキャラは…あっという間にレベル追い越されそう。
地道に育ててるので。
明日か明後日にはきっと越えている。3時間で22レベルまで行きました。
でも、装備が12レベル用とか。ありえん!!

明日は、ちょっちコインブラにでも行こうかな。
装備拾えそうだモン、王達の庭園とか。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

うひょ~い、白熊スーツ!!

白熊スーツゲットです!
頑張ってインした甲斐がありました。

女の子に着せるのはポリシーに反するので、勿論犠牲栄冠を手にした誉れ高き者は、ファイター・ヴォルフです。
石像の前で記念撮影。

記念撮影

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

ついに40。

念願のLv40です。
長かった…何でだろう、何となく、節目が40だなって、勝手に思い込んでたんです。
嬉しい。
でもホントへっぽこで。
弱点のある中ボスにしか勝てない。
なさけなーい!!
ブルーニさんのクエストがクリアできん!!
まあ、気長にトライします。
グレイスにもなかなか勝てないし…
部隊編成も結構難しいし、
あーもう、ゴールデンロードのブニブニした奴ら、ほんっとムカツク!
ジャマ、すっごいジャマ!
標的が隠れて見えないっちゅーの。
次から次に湧いてきてもうホント勘弁してほしい。
行きたくないけど…ブルーニクエ終わらせるまで付き合わないといけないのよね。

スロットで、レロデアリーナがあたったので、使ってみた。
ダンジョンの奥へ行くほどにモンスターのレベルが上がっていくような気がする…。
そしてとめどなく湧いてくる。
途中で嫌になってリボルトウェに逃げた。

ポルトベルロデッキに骸骨集め第一コめ!と行って見たら、マーマンのでかいのにやられた。
追いかけられて怖くなったので、コインブラに逃げ帰った。

この3日間ほど逃げてばっかだわ。
まあそういう日もあるか。

最近、スカウト用のプレがほしい。
マーケットをマメに見てるけど、なかなかない。
今日あったけど、600万visは出せないなーと思い、ちょっと上に出されていたテリオスヘアを買ってしまった。
600万見た後の300万。マジックにかかった様に購入してしまった。

フ…。

私、羽コスチュームが結構好きなので、今日、クリサリス?ウィングを課金アイテムと知りながら買ってしまった。
正直後悔した。
蝙蝠かよって。
こんなん、マーケットに出して売れるんかいな。
蝙蝠が。

蝙蝠の処遇をどうするか思案中です。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

すくすく育ってやっと36。

ちょっとずつだけど、育ってます。
私の睡眠時間は、削がれてます…いけません、このままでは。
さすがに次の日の仕事が眠すぎてつらい。

昨日はSS撮ったけどこちらに書けなかったので。
テトラ大遺跡のゴールデンロードで遊んでいた時のひとコマ。
ファイター苛め

ファイター結構頑張ってます。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

人が多い。

今日からラピスラズリ鯖です。

白熊スーツゲットのため、帰宅すぐPCを立ち上げ、インしました。
そのときは人が多いなんて思わなかったんだけど、
テトラ遺跡地下墓地へ行って、ツラツラ戦ってたら結構他のプレイヤーさんが通るので、新鮮だな~と。
普段、この世で自分しか居ないような感じになってるしね。
あと、普段の何倍もお知らせみたいなのが上部を流れていった。

そういえば、地下墓地になんかやたらデカい悪魔みたいなのがいました。
嫌な予感がしたので、素通り素通り♪ きっとあれは中ボスよ。
フォビタンチーフテンにケチョンケチョンにやられた身では、挑む気にもならないわ。
SS撮るか~と思ったけど、何となく怖くて近寄れず。

今日は、やっとエリアバウチャーが13個揃いました。
あと3つです。
でも、疲れてきたので、明日以降に回そうと思い、一旦リボルドウェに戻ってビックリ。

しばし呆然。


一体何の騒ぎ?てくらい人が…
アメジストで、画面に名前が覆い尽くされてNPCが見えないなんてこと、今まで(と言っても一ヶ月弱)なかったんですが。
20秒くらいは呆然と画面を見ていたような気がします。

気を取り直してマーケット管理人のところに行くと、これまた埋まってる。
管理人のお姉さま、どこ~!?


ホッとしたのは、意外と人が多くても、動いてたこと。
狩場だったら辛いけど、町の中なら支障なしで。

明日も、白熊スーツのために無駄にインするのである。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

今日はテトラ大遺跡 地下墓地へ

行ってきます!


戦闘中はいつも必死で、SSなんぞ撮ってる余裕がないので、
行く前に記念写真を。

ウォーロックの彼女は、そっぽ向いてますね。
でもこの3人は仲が良いのよ、きっと。
一応、メインの3人+マスケくんは幼馴染どうしで仲良しなの。

女の子が少ないな。
やっぱりスカウトを性転換させようかなぁ。
それとも、エミリアを育ててメインにしようか…。

さて。
今日はご褒美を貰うためのエリアバウチャー集めで、テトラ大遺跡の地下墓地へ遠征です。
エリアボスのジークムンド嫌い。
なかなか居なくて、やっと4つ集まった。
16個集まるんかな。アルケルトではすぐ集まったんだけど。

それにしても、地下墓地は楽しくない。モンスターに可愛げがないもの。
皆モンスターって感じで。
蜘蛛っぽいのが凄くイヤだ。

嫌がりながら遊んでるから、ジークさん出てこないのかしら。
困るわ。


もうすぐサーバーが統合ですね。
私はアメジストだから対象で…次はラピスラズリになるのね。
あまり人が増えると、ホント私のロースペックPCさんが悲鳴を上げるなぁ。
白熊スーツ欲しいから、対象期間は街を観光してインしておこう。

真剣に、メモリ差し替えせねばね。
ノートPCはやっぱり無謀よねぇ。
でもデスクトップはムリだしな…。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

今日からって言っても今日じゃないけど

2007/3/19から始めました。
ミクシのほうで書いてたけど、それしか書いてないので、
いっそスパッと分けちゃおうと、ブログ作ったり。

でもブログなんぞ殆どやったことないし、
オンラインゲームなんかグラナド・エスパダが初めてだし、
なかなか操作になじめないし。
ほんとヘボです。

SSもまだ撮るの慣れないし。特に弱すぎて敵が居ないところじゃないと
撮ってる間に死んだりして笑えないですよ。
でも今のところ、SS撮ってて死んだことはない。
うっかり寝てしまって死んでたことはあるけど。

現在まだLv.30。党にも所属しないし、するつもりもなく。
ソロで出来る範囲で楽しもうと。
アメ鯖には余り人が居ないのね。その方がいい。
あんまり人多いと、私の低スペックPCだと止まるから。
今でも止まる時あるし。

というわけで、ご挨拶。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

あーいかん

最近頑張ったせいで、レベル上げも飽きてきた。

なので、わが愛するマスケッティアの写真を撮って遊んでました。




でも、彼はメインじゃないんです。
なのに、一番ビジュアル的に好きだわ。




何がたまらんって、この太もものラインですよ。
これに一目惚れなんですよ。
やばい人みたい、私。

とりあえず、メインはLV.30超えました。
このトロトロペースでは、カンストするのも大分かかりそうねぇ。

最近ゲームばかりだわ

ゲーム以外に何もしてない。

二時間が限界とか最初思ったけど、今は二時間なんてあっという間だ。

キャラクターも十人になった。
ほとんど育ててないから、今日は育てるつもり。
って、今日もやるんかい。やるとも。


今仕事が忙しいので、アフター5は楽しまないとやってられないわ。

昨日はレベル29になりました。それも、お風呂入るために放置してる間の出来事だよ。
ちょっと寂しい。

でもクエストも四つクリア出来たし、良いのだ。

最近は少しSS撮れるようになってきたし、ますます楽しい。

ただ、やはり課金アイテムは買ってしまうのよね~

Lv.27になった。

なかなかあがらないものである。
でもまあ、ちょっとずつ強くなっているのは実感できる。

今日もイソイソレベル上げ。
クエストの途中で、アイテムとお金と時間、どれをケチるかで、アイテムとお金をケチることにした。
指定の場所まで行くのに走ってたら、こんなことに。

ストーカーちっくトカゲ


まあ、ココに来るといつもこうなんだけど。
いい加減、このトカゲたちウザ過ぎる。

次の場所へ行く時。
レベル上げもかねて道なりに沿っていくと、なんかキモイ集団に出くわした。

少ないのに多く居るように見える。


こんなのは序の口なのだろう…でも居すぎ。
密集されると、鳥肌が立つ。

早くレベルを29に上げて、ダンジョンに突っ込まなければいけないのだ。
後2レベル。頑張ろう!

日曜も絶好調にレベルアップ

してたら恰好良かったんだが、2レベルしかあがらなかったよ。

そして何回死んだろう。もう数えるのはやめた。

少しお金持ちになった。単純に嬉しい。


25レベル。カンストまでやっと1/4だよ。
少し出来ること増えて、楽しくなったせいか、遊ぶ時間も伸びてきた。
ヤバいね。

スキルを伸ばすには、得たポイントを振り分けないとスキルのレベル上がらないの、知らなくて…長い間ヨワヨワなまま戦っていた…

気付いたのはレベル17辺りだけど、通りで中ボスにも勝てなかったはずだ。
念願だったヒルジャイアントも倒したし~

色々クエストたまってるから、早くこなしていきたいわ。
頑張ろう。

プロフィール

みまる

Author:みまる
GranadoEspada
*ラピスラズリ鯖
 家門名 Glosver
 所属党 Rouge党

トリネシアβ
*ミュゼの群れ

最近の記事

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2011

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

コピーライト

© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

