

三男生まれて長女が成人&婚約

GranadoEspadaPlusは現在小休止です。
でもお友達が書いたマス男を見て、ムラムラしたのでまたそのうちそっとインします。

さて、トリネシアですが、こちらはちょくちょくインしてます。
更新はサボってました!

ミュゼの群れは、この間三男が生まれました。ホルンってつけました。
100220-01.jpg

婿に行った長男コロンと瓜二つです。かわいいっすかわいいっす!
できればこの子も群れにいて欲しい。
そのうち親と違う色が出てくるかと期待してますが、全然違う色出ません。
羽の形も全部おそろいだし。でも生まれるだけでホント嬉しいです。

100220-02.jpg
手前が次男のピノで、奥が三男ホルンです。
あかん、どっちも可愛すぎる。
可愛がってくれる巣箱さんなら、婿に行くのも快く送り出します。
放置巣箱さんだったら嫌だな~・・

100220-03.jpg
そして長女ビスコ。今日成人だね~と思ってインしたら婚約までしてました。
ウチの唯一の女の子です。お母さんトリはなかなか産卵しないし、
男の子しか生まれる気配がない。
この子だけは置いておきたいので、嫁入りする縁談は破棄する方針にしました。。。
今回の婚約はお婿さんが来てくれるほうだったので、
相手の巣箱さんの判断にお任せして、見守ることに。

追記(2/22)
いやー、婚約破棄されとりましたわ~

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

4トリ家族へ。

ミュゼの群れでは、長男が結婚して、どこかの群れへ婿入りしました。

7日の21時頃。

とても平日の午前8時~9時なんて、旅立ちを見守ることが出来ません(´;ω;`)ウッ…

8日帰宅後。
100109-01.jpg
やっぱりアイコンが1つ減ってる。
嬉しいようなさびしいような。
お嫁さんを送り出す両親の気持ちってこんなんなのかな?

100109-02.jpg
100109-03.jpg
長男が婿入り前に着ていた「スノーボンブルグハット赤」と「スノーベスト赤」は
巣箱へちゃんと返却されていました。
持って行ったらよかったのに。赤と白でめでたい色合いなのにな~

綺麗だけど寒々しいMAPに飽きてきたので、色の濃いAUTUMN PARKへ引っ越しました。
ちょっと毒々しい色なのであります。
周りの色濃すぎて、薄い色の体に顔が一部濃いウチのトリは、
顔が見えなくなる時がある。

100109-04.jpg
何気なく見ると両親がちゅーしているではないか!!
よく見たらくっついてないんだけど、良い雰囲気

お父さんが目瞑った!
100109-05.jpg
かわええ、かわええ!

お母さん、次の卵うんでおくれよ。
メスがいいな。

テーマ : TORINESIA(トリネシア)
ジャンル : オンラインゲーム

結婚キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

久々にインしたら、長男が結婚ですと!!?

やるな、コロン。
しかしなんか、物つかめなくなってるんですけど。
一応不具合メール出したけど・・・母親もつかめなくなってたよ(;゚Д゚)

100101-02.jpg
こんなメッセージでました。
うちの子は婿入りするっぽいですね。
寂しくなるけど、幸せになりな。
できれば長女か次男、どっちかの相手はこっちに来て欲しい。
全部出て行ったら寂しいもん。。

100101-03.jpg
ハートだしてる

100101-04.jpg
記念にプロフィール保存。

お嫁さん別嬪だといいな~

テーマ : TORINESIA(トリネシア)
ジャンル : オンラインゲーム

今回もまた孵化を見られなかったorz

金曜の8時頃が3羽目の孵化予定だったのですが、
会社の忘年会で見られんかった(´;ω;`)ウッ…

こないだお散歩中に、自分の鳥と同じ模様のトリさんを見つけた。
色と尻尾は違うけど。。。と思ったら、クチバシが面白い形!
丸くてお鼻みたいでかわいい♪


こないだ生まれた子。
091220-02.jpg
男の子でした。クチバシがこないだ生まれた姉と同じだけど
他全部長男と同じ。

091220-03.jpg
お洋服着せた。満足そう!
しかし変なトコからトサカが出てるな~w

091220-04.jpg
長男・コロン、長女・ビスコ、次男・ピノです。
グ○コ!と思ったらピノはエス○モーやった。
コロンのかぶってる帽子、ケーバハットとかいうの、
もう少し大きいと思ったんだけど、かぶせたらてっぺん隠すだけだった。
ちょっと残念。

コロン、いま生後81日なので、あと10日くらいで結婚決まるのかな。
楽しみ♪
ステキなパートナーを見つけるといいな~

091220-05.jpg
なんか可愛かったので自己満足貼り付け。
まあ他のも全部自己満だけどね~




テーマ : TORINESIA(トリネシア)
ジャンル : オンラインゲーム

またもお引越し

赤いイチゴも少し貯まったので、今度は全然たまらない、マツボックリやドングリを集めようと、
お引越しを計画しました。
下記の場所を目指します。



そしたら途中で。。。
「ステキ!!」な場所発見。
091210-01.jpg
これを拾わずになんとする。
ココでしばらく、同じくあまり集まっていない綿毛を集めることにします。
といっても、来週ウィンターマップ来たらそっち行くけども。

結局こうなった。
091210-02.jpg

スフィンクスの骨肉は、勿論手摘みですよ。
091210-03.jpg
でかすぎて、トリが肉を掴んでるのか、肉にトリが掴まれてるのかわからん。

テーマ : TORINESIA(トリネシア)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みまる

Author:みまる
GranadoEspada
*ラピスラズリ鯖
 家門名 Glosver
 所属党 Rouge党

トリネシアβ
*ミュゼの群れ

最近の記事

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2011

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

コピーライト

© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

