スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーフェクトワールドしてみた。

今更!?て感じなんですが仕方ない。
やろうと思ったときはVISTA非対応だったんだい。
いつの間にか対応されてて、DLしたのはいいけど(5時間もかかった!)、
GEに夢中でインストールすらしていませんでした。
が、GEサブ垢も飽きたし(早)、SUNしてみたけど画面止まってプレイしにくいし、
これがカクカクなんてもんじゃない。静止画だよ。でもシステムは動いてて効果音だけ聞こえる。
それもつまんないので、2時間ほど前にキャラ作成しました。


こんなんなった。結構可愛くできたと思う。精霊さん。
自画自賛でもいい~。キュートキュート!
きれいなお姉さんを目指してましたが、この髪型を試着させてみた瞬間、
「ぐぉーーー! なんて可愛いんだっっ!」
と、路線変更です。ホントはワンレンになる予定だったのさ。
私は前髪が好きなの。

SHALLっていいます。ベテルギウスに作りました。初心者に優しい?らしい。
あんまりやりこまないと思います。
1時間半くらいプレイしただけで、ものすごく目が疲れて、肩が凝りました(--
スポンサーサイト

続きを読む

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みまる

Author:みまる
GranadoEspada
*ラピスラズリ鯖
 家門名 Glosver
 所属党 Rouge党

トリネシアβ
*ミュゼの群れ

最近の記事

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2011

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

コピーライト

© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。