

やめてないよぉぉぉ

最近全然インしてないんだけど、やめてないよ!
ガチャ来たからさ、回さないための自衛策はインしないしかないんだよ。
だって回すと、お目当てが出るまで回したくなるから。

まあ、「何していいかわかんね」ってのも有るんだけど
折角公式のファンサイトリンクに登録したのに
更新してなくってすんません。

もうね、暑いんですよ

暑すぎで、PCつけるのいやなんす。
寝放置とかとんでもないね。
エアコンつけてまでやることでもないんで、
涼しくなるまで、気が向いたときだけインする感じです。

すずしくなったらアレハンドロをマスターにするのだ。
(何ヶ月かかるやら!)

今日はバレンタインですね。



食べきれるのかい?

寒中お見舞い申し上げます

今頃ですが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末からデスクトップPC動きません。
多分グラボ壊れてます。
土曜日に引き取ってもらい、修理見積もりを出してもらいます。
早く直ればいいな。

そんなわけで、ノートPCでプレイしているんですが、
オンボードのお陰でカクカクです。
何をするにもやたら時間がかかる。
なので、イン率激減です。



うちの党首が、今回の選挙で共和派の執政党のに当選しました。
おめでとう!
副党首なので、色々お手伝いしなくちゃな~
でも私に何が出来るんだろうと考えたら、何もなかったよ。ふふ。
影で支えるの。イベントする時手伝ったり。
でもPC直ってないときだったら、イベント開催する党のメンバーでありながら、
一番最初に重過ぎて落ちるかもしれないよ。



おとついだったかな、鍾乳洞でアヴァリシアと対戦したわけですが、
思い通りにPCは動かないわ、なんかやたら重いわで、落とされました。
(;;
何かやる気そげて、インしなおしても戻らずにいたので、
どなたかがきっと見つけて倒されたことと思います。
万が一ドロップのルートに自分の名前が出てたら、こっぱずかしいな~。
「なにこいつ、倒せなかったの、プ」って思われちゃいますよね。
ウフフ。羞恥プレイ。
でもあんまり削れてなかったから、多分大丈夫。


今日は、いてつく平原で遊んでたら、すぐ傍にエルモクがにょきっと沸きました。
最近出会えないし、折角なので、挑んでみました。
勝てた! わーいわーい。
星座の印とやらは出ませんでした。
アヴァリシアもアングラもエルモクも、印なんか出したことないですよ。
都市伝説ですよね?

私のドロップ運の悪さは折り紙つきなのでしょうがないんです。
エラクのロドライトピースも一人で行ったときは全然落ちないし。
去年エラクが実装されてすぐくらいのとき、
たまたま一緒のchだったチェスさんとSQくんでやったときは、ポロロと落ちたのにな。
きっとチェスさんがラッキーボーイだからだね。いいな~


PC直るまでは、まったりといてつく平原で育成します。
魔の沼は、最近やたらと重くて、カクカクなので近寄れません。
ああ、マイラブリー・アングラさん。
次に会えるのはいつなのかしら。
一度くらい印出してくださいね。


バトルタイクーンって格闘ゲーム、知ってる?

なっつかしいです。昔話ですよ。
今は亡き(と知ったのは最近なんですが)ライトスタッフのスーファミ用格闘ゲーム。
声優豪華すぎ。
ライトスタッフと出合ったのは、アルシャークって言うパソコン用RPGなんですけどね。

なんとなく思い出して、ウィキペディアで検索してみたら、ちゃんと有って嬉しかった。
スーファミもソフトも処分してもうないんだけど、格闘ゲームはド下手な私でも、
何とかプレイできたのであります。

んで、当時開発してた方がブログで語ってらっしゃるので、
記念にここにリンクしてみる。
さいばーぷらねっと(オープンβ2)

KOFもやってたけど、コマンド入力難しくてさっぱりできなかったなぁ・・・
鉄拳3は操作が簡単で、結構上達したけど、当時の彼には一度も勝てなかった。
操作が神がかってて、一番好きな花郎をいつも操作させてたわたくし。
ちなみに私の使ってたキャラは、平八じいさんです。かっこよすぎる。

私が格闘ゲームが苦手な理由。
コマンド入力が出来てないのもあるけど、対戦キャラの動きを見ていないといけないのに、
自分の操作しているキャラを愛しすぎてそっちばかり見てるからです。
だから対応が遅れて、やられちゃうんだよね。


んで。
バトルタイクーンのスピノザ様が好きです。
(*ノェノ)
ニコニコ動画に動画が有って噴いた。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

みまる

Author:みまる
GranadoEspada
*ラピスラズリ鯖
 家門名 Glosver
 所属党 Rouge党

トリネシアβ
*ミュゼの群れ

最近の記事

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2011

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

コピーライト

© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

